のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2010年ラストツアー

とうとう2010年も本日で終了~

そんな年末最終日、昨日同様石垣島で新年を迎えるご家族が本日も遊びにきてくれました!!
ゲストさんは今年3月にも遊びに来てくれたリピーターさんっ!!
e0134752_1914215.jpg

マングローブの林を観察した後はフィッシングですっ!!
e0134752_1933552.jpg

こちらはお父さんチーム
e0134752_1945825.jpg

こちらはお母さんチーム

残念ながら本日の釣果は0、、、。
風も強く流れもあったのでちょっとルアーを投げるのも難しかったかな~
是非今度はあったかい時にリーフフィッシングでリベンジしましょうっ!!
本日はどうもありがとうございました。


2010年、遊びに来て頂いた沢山のゲストさん、またのそこ観光に関わって頂いております皆様、
本当にありがとうございました!!今後も安全・安心のツアーを開催していきたいと思いますので来年もよろしくお願いいたしますっ!!
それではみなさんっ、良いお年を~!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2010-12-31 19:17 | フィッシング

おしゃべりバートレッキング

今年も残すところあと1日!!あっという間に2010年も終わりで~すっ

本日は年越しを石垣島で過ごされるご夫婦がリバートレッキングに参加してくれました。
途中雨がちょこっと降りましたが沢の中ではあまり気にならずっ!!
e0134752_1802552.jpg

滝の水量もまぁまぁ、、、それでも川の水の透明度は高かったですねっ
e0134752_1812636.jpg
e0134752_1821942.jpg

静かな沢の中をゆっくりとおしゃべりしながらのツアーとなりました~

ツアー終わった後にはすごい雨が降りました、、、
間一髪!!降られなくてよかった!!
お二人共どうもありがとうございました。石垣島での年越し楽しんでくださ~い!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2010-12-30 18:12 | 沢遊び

久しぶりに

賑やかな川になりました!

昨日に引き続きあったかいポカポカ陽気058.gif
本日はカヤックを漕いでいると汗をかきそうになるくらいの一日でした。

さて、本日のカヤックツアーに参加してくれたご家族とお友達のみなさん!
e0134752_2322519.jpg
e0134752_23232636.jpg
e0134752_2324080.jpg

久しぶりに川に沢山のカヤックが!天気も良く本当に冬とは思えない川の景色となりました。

本日石垣島に到着してすぐにツアーに参加、そしてすぐに西表島に出発のゲストさん達!
強行スケジュールで参加してくれました~!
本当にありがとうございました!残りの旅行も楽しんでくださ~い。


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2010-12-28 23:30 | カヤック

天気が悪くても、、、

遊べるんですっ!!
っという事で、本日の石垣島はあいにくの雨、雨、曇り、曇り。みたいな感じでした。
そんな天気ですが午前中にはカヤックツアーに行ってきましたよ~!!
昨日は予定していたパラセールが天候の都合で中止だったようで、本日はどうしてもカヤックにチャレンジしたかった!!っと言って参加してくれたお二人です。
e0134752_23212979.jpg

最終的にはだいぶ雨に降られてしまいましたが今日もまた静かなマングローブ林を堪能できましたね!!
e0134752_2324852.jpg


本日のゲストさんどうもありがとうございました!!
みなさ~んっ!夏はもちろんっ、冬も川に滝、楽しめますよ~!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2010-12-25 23:26 | カヤック

クリスマスサンセット

天気予報は曇り、、、で、す、が!日中は太陽もでて良い天気!
そんな24日、クリスマス・イヴです!夕方からサンセットです!
ってな訳で(?)サンセットツアーに参加してくれお二人です~
e0134752_1955834.jpg
e0134752_19572728.jpg

なんとゲストさんのお一人は石垣島にかれこれ7回くらい来られてるとか005.gif
天候の方は夕方からちょこっとくずれて曇り空に、、、
しかし夕日が落ちる部分だけ奇跡的に雲が少なめ!!
e0134752_19585918.jpg

e0134752_203489.jpg

雲をさけるように夕日が落ちてくれたので全部ではないけれど、キレイな夕日も見れましたね!
お二人共ありがとうございました!!
また石垣島に来る際には是非遊びに来てくださいね~003.gif


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2010-12-24 20:28 | サンセットカヤック

今年も残りわずかですが、、、夏日の石垣島!!

12月も後半に入りもうすぐ今年も終わりですね~!
ですが、、、タイトルどおり本日の石垣島は夏日のような1日となりましたよ~!
昼間の空はこんな感じ、、、
e0134752_149926.jpg


外で昼寝もできちゃうような天気(笑)

そして夕方にはカヤックのツアーへ行ってきましたよ~
e0134752_14115848.jpg

静かな川の水面に夕方の空が映りこんでとてもキレイ!
ゆっくりのんびりの時間を過ごす事ができました~

本日のゲストさんありがとうございました!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2010-12-23 22:02 | カヤック

晴れカヤック!雨トレッキング!

本日の午前中は気持ち良く晴れてとても過ごしやすい石垣島058.gif
そんなあたたかい気候の中ツアーに参加してくれたお二人です
e0134752_18372519.jpg

e0134752_18383021.jpg
e0134752_18392519.jpg

最高の天気の中、川も貸切りでした!海から島もキレイに見えて本当に気持ちイイ~っ!
のんびりとカヌー楽しめたかな~?

そして午後からの石垣島、、、午前中とはうって変わって曇り空に、、、
そんな中リバートレッキングに参加してくれたお二人+1匹のカワイイゲストさん
e0134752_18461574.jpg
e0134752_18464923.jpg
e0134752_1847439.jpg

Tちゃんもご主人様を追いかけて一生懸命沢の中を歩いてました~っ!
今日の散歩はいつもよりちょっと長めだったかな~?お疲れ様!

ツアーの終わり頃にはけっこうな雨に、、、
午前、午後と天気がガラっと変わった一日でしたとさ。
本日のゲストさんどうもありがとうございました!!

のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2010-12-21 18:33 | カヤック

フィッシング のち サンセットカヌー

本日の朝の海
e0134752_20512886.jpg

写真では海と空のはざまが区別つかない程の凪、、、
そんな訳で午前中は釣り人A氏をゲストに迎えてフィッシングへ!!
前半のリーフでのフィッシングではニジハタ大漁!!
e0134752_20551992.jpg

そしてさすが釣り人!途中30cmオーバーのバラハタもGET!!
e0134752_20574430.jpg

後半戦は突如現れたイカにテンション上げ上げでイカ釣りへ!
しっかりGETとあいなりました!満面の笑みですね~っ!
e0134752_2105813.jpg


そして夕方からはサンセットカヌーへ!
これまで何度か遊びにきてくれたリピーターさんがツアーに参加してくれました!
写真が趣味なゲストさん!マングローブの中でも沢山撮影してましたね!
e0134752_2154642.jpg

ビーチでは青色のシャボン玉をつかって写真撮影、僕も初めて見る青いシャボン玉にビックリでした~005.gif
e0134752_21165627.jpg

e0134752_2194884.jpg

本日は残念ながら天気の状況によりサンセットは見れませんでしたが、次回は是非夏の海の中を撮影に来てくださ~い!
本日はありがとうございました~!またのご来店楽しみにお待ちしておりま~す(笑)!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
 
[PR]
by nosoko_crew | 2010-12-20 21:19 | サンセットカヤック

雨、アメ、あめ。

朝から一日雨です。
しとしと降ったり、、ザァーっと降ったり、、あ、上がったかなと思ったら、、、
上がってませんねっ、みたいな。。

で~す~が~、そんな天気でもツアーは開催致しますよ~!
本日午前中に遊びに来て頂いたお二人!
e0134752_20112628.jpg
e0134752_20123645.jpg

潮が低くてちょっと漕ぐのが大変だったかな~?!
それでもいっぱい写真撮ってたようですがイイショット撮れたかなっ?

こちらは午後からリバートレッキングに参加してくれたお二人!
e0134752_20212860.jpg
e0134752_2023647.jpg

沢の中ではあまり雨を感じずに楽しめたのではないでしょうか?
今回の旅行はハネムーンとの事でおめでとうございま~すっ!末永くお幸せに!

お二組とも天候の悪い中本当にありがとうございましたっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
 
[PR]
by nosoko_crew | 2010-12-15 20:33 | カヤック

12月!半袖!!カヤック!!!

タイトルどおり12月ですが!半袖で!!カヤックツアーです!!!
ここ数日ちょっと肌寒いかな~なんて思って過ごしてましたが、、、本日は快晴であったか~い003.gif
そんなカヤック日和にご家族でツアーに参加して頂きました。
海にも出れて気持ちいい~っ!
e0134752_1730967.jpg

マングローブの森の中では巨大なシジミにも会えました!
今日のは特にでかかったですね~
おにいちゃん不思議なものを見る目で見てましたね005.gif
e0134752_17361953.jpg

e0134752_17385522.jpg

最近歩けるようになったという事でフカフカの土の上を裸足でお散歩です。
お父さん、お母さんもマングローブ堪能できたかな~

本日はどうもありがとうございました~!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
 
[PR]
by nosoko_crew | 2010-12-10 17:45 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー