のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

寒空の下、、カヤック&カヤックフィッシングツアー!!

本日は肌寒い天気の中、3組のゲストさんが遊びに来てくれました003.gif

午前中はご夫婦参加してくれたゲストさん&社員旅行の自由時間を利用して参加してくれたゲストさんです!!
e0134752_2055364.jpg

e0134752_20592088.jpg
e0134752_2102070.jpg

カヤックを漕いでたどり着いたオヒルギ林の中で大きなシジミを発見!!
思わず写真撮影しちゃいますよね~!!
風の当たらない川の中でゆっくりとした時間を過ごしました~

午後からはご家族でツアーに参加してくれた3人とカヤックフィッシングのツアーへ!
初めてのルアーフィッシング!マングローブの林の中ではあちこちにひっかかって難しいかな~
そんな中お父さんがホシマダラハゼをGET!!
e0134752_2193633.jpg

それに続けとがんばってキャストを続けるお母さんと息子さん
e0134752_2113688.jpg

残念ながら本日の釣果はお父さんの1匹だけとなりました~、、、
最後はご家族で記念撮影
e0134752_2115193.jpg


本日もとても寒い石垣島でした~
皆さん本当にありがとうございましたっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-01-31 21:18 | カヤック

寒い寒い石垣島より

昨日の石垣島も寒い一日でしたが、、、本日の石垣島もとっても寒い~
日中の気温は14度ですが北風が吹いて体感温度は更に低く寒い~、、、
しかし本日も朝からリバートレキングのツアーへ行ってきましたよ~!!

本日のツアーは会社の先輩後輩で旅行に来られていたお二人と!!
北風&シトシト雨の中、滝に向けてしゅっぱ~つっ!!

カヌーを漕いでマングローブの林、沢の中まで来てしまえば中は風も当たらず寒さも和らぎますっ
さすがに今日は沢の水がちょっと冷たかった!!それでも一生懸命岩を超えて滝に到着です!
e0134752_21363595.jpg

帰り道は慎重に岩を降りていきます。緊張の中にもちょっと余裕のピースかな?!
e0134752_2139186.jpg

普段お仕事で忙しいお二人、石垣島の自然の中で童心にかえって頂きます
e0134752_2142058.jpg

e0134752_2143430.jpg

e0134752_21512151.jpg

午後からは離島のほうへ行かれるとの事でしたが旅行楽しめてますか~?
次回はぜひあったかい時期に遊びに来てくださいね!お待ちしてま~す!
本日は寒い中本当にありがとうございましたっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-01-30 21:53 | 沢遊び

ゆっくりできたでしょうか~?

本日の午前中はカヤックツアーです!
ゲストさんは一泊二日の強行(?)旅行で石垣島に訪れていたお二人です。
お仕事が忙しいようでなかなか長期の休みがとれないとのことで、せっかくの旅行、雨だって遊んじゃいますよね!?
ってな訳でシトシト雨の中ツアースタートですっ!
e0134752_18372117.jpg

のんびり写真撮影しながらのカヤック~ 想像以上に川の中は静か~

静かで幻想的なオヒルギ林ではつい眠たくなってしまうほどです
e0134752_184220100.jpg

帰りはすっかりカヤックにも慣れたかな~?
ツアー中盤には雨も止みゆっくりできましたね
e0134752_18434279.jpg

最後は壮大(?)な吹通川の自然をバックに記念撮影でツアー終了~
お疲れ様でした!
石垣島にはもう何度も訪れているゲストさんっ、次はまた違う季節にお会いできるのを楽しみにしてますよ~!
本日はどうもありがとうございました~っ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-01-27 18:49 | カヤック

しっとりマングローブ

本日は曇りのち晴れのち雨、、、。
はい、あいかわらずの天気の石垣島より本日のツアーレポートです!!

本日は午後から初の石垣島旅行のご夫婦とカヤックツアーへ!!
e0134752_19495444.jpg
e0134752_19515794.jpg

本日も貸切り状態でのんびりで~すっ!
マングローブの呼吸音から自然の息吹をじっくりと感じとれたのでは?
e0134752_19555017.jpg

本日の川は昨日までと違って異国情緒溢れる水の色へ
ツアー終わりにはシトシト雨が、、、それも情緒アリって事で!
本降りになる前にツアー終了~!よかったですねっ003.gif
ツアーの前には川平でグラスボートに乗られたそうですが、その時もギリギリ雨が降る前に終了したそうで、お二人共ラッキーでしたねっ!

本日はツアーへの参加どうもありがとうございましたっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-01-26 20:01 | カヤック

北国から南国

本日は曇りのち晴れのち曇り。
朝と夕方はちょっと肌寒い、、、。
しかし本日遊びに来て頂いたゲストさん、北海道より!
朝の最初の一言が「あったかいですね~」でしたっ!そうですねっ!北海道はかなり寒いんだろうな~!そんな会話をしながらのんびりカヤックツアーに行ってまいりました~
e0134752_1824478.jpg
e0134752_18252100.jpg
e0134752_18255015.jpg

ツアーの途中では逆に北海道の事色々と教えて頂きました003.gif
川も貸切でゆっくりおしゃべりしながらのツアーとなりました。
マングローブの中で仕事を忘れて(笑)のんびりできたのではないでしょうか~
せっかくの一人旅、ゆったりと楽しんでくださいね~!
本日はありがとうございました!私も北海道旅行いきた~いっ!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-01-25 18:33 | カヤック

晴れ!カヤック、マラソン日和!

朝はちょっとあやし~天気かと思われましたが、本日の石垣島、晴れましたね~!
本日は石垣島マラソンの日です!ランナーの皆さん気持ち良く走れたかな~

そんな訳でマラソンランナーの皆さんだけでなくツアーに参加して頂いたゲストさん達にも、気持ち良い天気の中遊んで頂きました~!!
本日、カヤックツアーに参加してくれた2組のゲストさんです!!
e0134752_1931118.jpg
e0134752_19314373.jpg
e0134752_19321769.jpg

川は満潮という事もあって透明度抜群!!川の奥までいっても透明でキレイでしたっ!
青空の下だとやっぱりカヤック気持ちいい~
海の水もキレイで気持ち良かったですねっ!
2組のゲストさん共石垣島滞在は本日までということでしたが、天気が良くなって本当に良かった!
皆さん!ありがとうございましたっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-01-23 19:38 | カヤック

また北風です。

昨日、一昨日の暖かな気候がまた北風によって冬に戻ってしまった石垣島です。
とは言っても気温はそれほど下がらず小雨がたまに降る程度、寒くならなければ外遊びも快適です!!
e0134752_20524550.jpg

今日は埼玉からお越しのお二人と楽しく遊んできました〜!!

静かなマングローブの森をのんびりとクルージング!
最高の癒しでしたね001.gif
e0134752_20545167.jpg

雨も降らず快適な時間をお二人と過ごせました〜!!

どうもありがとうございました!!
また遊びに行きましょうね。


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-01-21 20:58 | カヤック

強風波浪の石垣島

今日の石垣島は朝から大荒れ008.gif
強い北風が吹き荒れ海は大シケ、台風の様な1日でした。

でも、こんな風が強い日でも安全に遊べちゃうのがマングローブカヤック〜なのです!!

e0134752_1836276.jpg

e0134752_18364195.jpg

風の当らない森の中は快適快適〜!!!
のんびりクルージング出来ましたね001.gif


帰りはかなりの向かい風でしたが気合いのパドリング!
本日ご参加いただいたみなさん、お疲れさまでした〜!!
ぜひ次回は暖かい石垣島で!!!

ありがとうございました〜!!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-01-15 18:46 | カヤック&シュノーケル

雨の石垣島満喫ツアー

息が、、白い、、!?
驚くべき現象!南の島・石垣で吐く息が白い!!
本日の石垣島はとても寒い一日となりました。はい、とても寒い一日となりました。
そうなんです、思わず二回言ってしまう程寒いのです!
天気も連日続く曇り時々雨、、、。しかし本日も一日しっかり石垣島の自然満喫ツアー、開催しちゃいましたよ~!

本日一日みっちり遊びに来て頂いたお二人です!
午前中はリバートレッキングのツアーへ!
e0134752_21184827.jpg
e0134752_21201284.jpg
e0134752_21211056.jpg
e0134752_21222593.jpg

沢の中はとっても静か+北風もあたらず寒さもあんまり気になりませんでしたね~
帰り道のカヤックはちょっと風も強くさむい~!それでものんびりカヤックでした~

午後からはカヤックで近くのビーチへ!
e0134752_21273767.jpg

海水の中のがあったかい~!っと言うことでウェットスーツも着てるし、、、入ってしまいましたね~!!水もキレイでしたねっ!
e0134752_21372555.jpg

天気は悪くても広い海は気持ちいいです、一月のビーチで思わず横になって海を眺めながら休憩です。
e0134752_2147964.jpg

お二人共のんびりカヤック楽しめましたか~?!
次回はぜひハイキング、サンセット楽しみに来てくださ~い!!
本日は悪天候の中本当にありがとうございました!!残りの旅行も楽しんでくださ~い!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-01-12 21:49 | カヤック

昨日の太陽はどちらへ、、、

と、言うことで本日は昨日の午後とは変わってまた雨と曇り空です。

小雨も降っていますが朝の川は満潮で水も透き通り、とても静かで穏やかでした。
午前中に遊びに来て頂いたゲストの皆さんです。
e0134752_18163045.jpg
e0134752_18174389.jpg

ツアーの最後にはちょこっと海にも。残念ながら視界不良の為海から景色はあまり見えませんでしたね~。次回はぜひあったかい時期にシュノーケルで海の中を見に来て下さいね~

午後からは天気が一転して台風のような風が、、、!
それでもマングローブ林や沢の中は静かです!

こちらは午後からトレッキングのツアーに親子で参加してくれたゲストさん。
e0134752_18221564.jpg

滝の水量も先ほど降った雨の影響でちょっと多目でしたが、本日のゲストさんも浴びちゃいましたねっ!
e0134752_18224594.jpg

先日西表島でカヌーをされたという事で干潮で水位の低い中も上手にこいでましたっ!

本日のゲストのみなさんっ!どうもありがとうございましたっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-01-09 18:30 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー