のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ベタ凪フィッシング

家に帰って鏡で自分の姿見てびっくりです、、、!
今日1日ですごい日焼け、、、そう、まる焦げです058.gif

本日の海はこんな感じ
e0134752_19475439.jpg

素晴らしい天気&凪の海です
さて、午前中はフィッシングに行ってきました!釣果はこんな感じ~
e0134752_1950384.jpg
e0134752_19503643.jpg

グルクン狙いでしたが残念ながらグルクンはかからず~
それでも少ないながらも釣果アリでよかったかな~?!
本当に夏のような風景でしたね
暑い中お疲れ様でしたっ!本日はどうもありがとうございました!!



のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-02-28 20:00 | フィッシング

25℃オーバー!!

ここ数日素晴らしい天気が続いてますっ058.gif
本日は25℃オーバー!!っの、もうすっかり夏なのかしら?っと勘違いするような天気!
そんな最高な天気の中、午前中にはカヤックのツアーに行ってまいりました
本日参加してくれた3人のゲストさんです
e0134752_19395114.jpg

日差しが強くてもマングローブ林の中は木陰で涼しくて快適です

久々にちょこっと海にもでれましたねっ
天気が良いと何をしても気持ちが良いもんですね~
e0134752_1954434.jpg

本日のゲストさんどうもありがとうございましたっ!
天気予報は明日も晴れ!暑くなるかな~?


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-02-27 19:57 | カヤック

満潮はサイコーです

本日の石垣島天気予報は曇り、、ですが雨がシトシト降ったり止んだりの空。
風も北風となりそんなに強くないもののちょっとだけ肌寒い1日となりました。

さて、今日は午前中に滝まで沢歩きしてきましたよ~っ!
ご両親と一緒に旅行にこられてる愛知からのご夫婦です!
e0134752_19143622.jpg

朝は満潮で川も水が豊富!森の奥まで行けてとっても気持ち良い~

満潮で幻想的なオヒルギ林をぬけてみんなで滝へ向かいます
e0134752_1918532.jpg

はいっ!無事に滝まで到着で~す(笑)
e0134752_19203175.jpg

夫婦みずいらずのツアーどうでしたでしょうか?のんびりできたかな?
今度はぜひちっちゃなゲストさんも一緒にどうぞっ!
本日はどうもありがとうございました~!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-02-20 19:24 | 沢遊び

曇り時々雨、、だけれど暖かい

本日の石垣島、、昨日に引き続きしっくりこない天気となりました。
こういう天気は引き続きたくないですね~

しかしツアー中は雨に降られる事なく曇り空だけれど暖かい!
今日のツアーは栃木からいらっしゃったお二人。のんびりカヤックツアーですよっ!!
e0134752_20245682.jpg

はいっ、マングローブの森の中カヤックの上でパシャリッ!
e0134752_2027950.jpg

オヒルギ林の中で巨大シジミGET~!っでパシャリッ!
e0134752_20285782.jpg

最近ちょこっとずつ出現するようになってきたシオマネキ先輩もついでにパシャリッ!
e0134752_20314412.jpg

そして最後の写真はお二人が競争している様子をとらえた1枚。
彼女さんがハンデをもらって先にスタートした模様です。
そしてこのまま彼女さんの逃げ切りゴールとなりましたとさ!

本日到着したお二人、明日からもまだまだ旅行楽しみですね~003.gif
本日は遊びにきてくれてありがとうございましたっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-02-19 20:37 | カヤック

夏から、、、一転

本日の石垣島!昨日に引き続きいい天気!っと言いたいところですが~、、、
昨日の天気が嘘のような曇り空&ちょこっと雨の天気となりました~。。。
日中の気温はだいたい18℃か19℃くらい。もちろん内地に比べれば暖かいのでしょうが、
昨日があつ~い1日だった為この気温の落差は結構こたえます~

それでも落ち込んではいられませんよっ!朝からカヤック行ってきました~003.gif
本日のゲストさんは神奈川からお越しいただいたお二人です

カヤック初体験のゲストさん、最初は緊張からか表情もちょっと硬めかな?
e0134752_21373376.jpg

それでもオヒルギ林の中では笑顔で記念撮影
e0134752_21385921.jpg

帰り道のカヤックの上ではすっかりリラックス?!だいぶ慣れてきたようでしたね!!

ツアー中パラッと雨もきたけれどほとんど濡れることもなくのんびりカヤックでした~
お二人共どうもありがとうございました~っ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-02-18 21:42 | カヤック

日焼け注意!!

いやぁ~、本日も石垣島最高の天気でしたよ~!!
日中はとても日差しが強く半袖で活動していると日焼けしそうな程でした!

そんな最高の天気の中カヤックツアーに行ってきましたっ
静岡よりおこしのゲストさんです!
e0134752_21324857.jpg

長期のお休みがとれたという事で石垣に遊びにきてくれたようです~
静かな川でのんびりと日頃のお仕事の疲れはとれたでしょうか?!
e0134752_21371538.jpg
e0134752_21375276.jpg

やっぱり天気の良いカヤックは最高です!光がさして緑もキレイ!

それにしても本当に夏みたいな一日でしたな~
本日のゲストさんありがとうございましたっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-02-17 21:41 | カヤック

ポカポカ陽気!!

石垣島、やっと晴れました〜!!
しかも気温も上がって日中はTシャツ日和に!!!
e0134752_20221068.jpg

水面も綺麗で穏やか!!
最高の癒しの空間が戻ってきました〜003.gif

社員旅行で京都よりお越しのみなさん。
e0134752_20223369.jpg

今日が最終日と言う事でしたが晴れて良かったですね!!

そしてこちらはご兄弟で旅行にこられてたお二人。
e0134752_2041232.jpg

東京にいるお兄さんと岡山にいる弟さん、今回の旅行は石垣集合、石垣解散らしいですよっ!!
ご兄弟での旅行楽しんでくださいね~

みなさんありがとうございました〜!!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-02-16 20:27 | カヤック

写真撮りそこねました~

昨日に引き続き寒い石垣島です、、、
本日の午前中の気温は14度、つい先日は24度ぐらいあったのでこの気温差はかなりこたえる~026.gif

しかし本日もカヤックフィッシングのツアーに行って参りました~
社員旅行で島を訪れていた皆さんです。本日は自由行動という事で遊びに来てくれましたよっ!
e0134752_18375853.jpg

e0134752_1841361.jpg
e0134752_18421910.jpg

本日の釣果はと言うと、何とか1匹GET!!
写真は~、、、残念ながらありませ~んっ
写真撮る前にゴマフエダイが逃亡してしまいました~
それでも寒い中釣れてよかったですっ!

本日のゲストさんどうもありがとうございます!
次回はぜひ海のほう楽しみにきてくださ~いっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-02-12 18:49 | フィッシング

スポーツマンとサンセットカヤック

昨日に引き続きとても天気の良い石垣島です!

本日は久々にサンセットカヤックツアーへ003.gif
参加してくれたのはこちらの3人!
e0134752_20395090.jpg

レンタカーから降りてきたゲストさんをみた時まさにスポーツマンっていう身体つき、、、
ツアーの途中で聞いてみれば大学のアメフト部の仲間だそうですっ!!
e0134752_2044690.jpg

先輩後輩とても仲良く、みんなで並んで海を目指します!
e0134752_204801.jpg

夕方の海はベタ凪でとっても静かでした
e0134752_20494798.jpg

しかし残念ながらサンセットはおあずけとなりました
日中天気がよかっただけに残念でしたが静かな海の上、カヤックでのんびりできたのでは?!

今月中旬には部活のオフも終わり練習再開ということで、オフ最後の旅行たのしんでくださいね!!
本日は本当にありがとうございました~


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-02-07 21:19 | サンセットカヤック

久々の快晴、石垣島!!

やっといい天気になった石垣島です!!
空が明るく、とても清々しい朝を迎えることが出来ました003.gif

ってワケで、本日のツアーは最高に気持ち良かった〜!!
e0134752_19451491.jpg

緑もきれいだし、久々にシオマネキ達も出てきてて、やっぱりマングローブの森って癒される〜!!!
e0134752_19487100.jpg

神奈川よりお越しのみなさん、ぜひまたのんびり遊びにきて下さいね〜!!!

そしてこちらは社員旅行に来ていたみなさん!リバートレッキングのツアーに行ってきましたよ~
とりあえず下の写真をどうぞ、、、
e0134752_19565476.jpg

e0134752_19573028.jpg

はいっ!本日のあったかい天気の影響でしょうか?ウェットスーツ無しで滝浴びちゃいましたっ!!
e0134752_19593338.jpg

天気ばっちりで最高の社員旅行スタートとなったのではないでしょうか~

皆さん旅行楽しんで下さいね~!!
ご参加どうもありがとうございました〜!!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-02-05 19:50 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31