のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大騒ぎカヤックツアー

本日のカヤックツアーはお子ちゃまいっぱいの賑やかカヤックでしたっ!!
参加してくれたのはこちらの皆さんっ
e0134752_220665.jpg

貸切状態の川の中も本日は賑やかだったな~(笑)
お子ちゃま達もお父さんやお母さんと一緒にがんばって漕いでました~
e0134752_2224566.jpg
e0134752_2231835.jpg
e0134752_2242094.jpg
e0134752_225734.jpg

みんなでカニを探したり、大きなシジミを見つけたり、楽しかったね~
みんな元気で賑やかでかわいかった~!
お父さん、お母さん達も楽しめたかな~?!
本日はどうもありがとうございましたっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-03-31 22:08 | カヤック

晴れ空!、、、未だ北風

久々に一日中晴れの石垣島でしたねっ
それでも昨日と同様まだ北風なので気温はそこまで上がらずでちょっと肌寒い~
本日の午前中は親子で参加してくれたゲストさんとカヤックツアーへ!
e0134752_19411312.jpg

やっぱり太陽がでると川の中も明るくなって気持ちいいな~
四月から中学生になるお兄ちゃんっ!これからは部活に勉強、忙しくなるねっ!!
本日のツアー参加どうもありがとうございましたっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-03-30 19:49 | カヤック

シュノーケル、カヤック、サンセット

本日はお昼前から晴れ間が見えはじめ、まだ北風は吹いているもののちょっとあったかくなりました058.gif
石垣島には春休みという事もあり家族連れの観光客も多いようですっ!!
そんな本日ののそこ観光~
午前中はシュノーケリングとカヤックツアーへ行ってきましたっ!!
e0134752_19273871.jpg
e0134752_19283724.jpg
e0134752_19293289.jpg
e0134752_19301238.jpg

お子様達もシュノーケル、カヤック楽しんでくれたかな~
海の透明度も良くてキレイでした
そして夕方には久々のサンセットツアーです
e0134752_1933522.jpg
e0134752_19334353.jpg

沈む所は残念ながら見れなかったけどなんとか夕日は見れてよかった~

本日のゲストさんありがとうございましたっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-03-29 21:00 | カヤック

川貸切りです

昨日の夜は寒かった~、そんでもって本日の朝も寒かった~
この一週間は本当に冬の気候の石垣島です。もうすぐ4月、そろそろ春らしくあったかくなって欲しいですね~
さて、昨日の夜からシトシト降り続いていた雨も午後にはなんとか止み、カヤックのツアーへ行ってきましたっ!
本日参加してくれたゲストのみなさんです。
e0134752_19403636.jpg
e0134752_19412725.jpg
e0134752_19425311.jpg

いつ雨が降り出すか、、、ハラハラでしたがツアー中はなんとか持ちこたえてくれました。
2組共川は貸切りでのんびりカヤック楽しめましたねっ!
本日のツアー参加どうもありがとうございましたっ!!
晴れ予報までもうちょっとだ~っ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-03-28 19:56 | カヤック

晴れまでもう少し、、、

あいかわらずのお天気です、、、。
北風、曇り空、雨~
明後日くらいから太陽が見られる予報となっております、そろそろお願いします~058.gif

あいにくのお天気でしたが午前のツアーも午後のツアーもちょこっと雨に降られたぐらいでまぁギリギリセーフでしたっ!!
午前中は4月から社会人!学生最後の旅行、一人旅にきていたゲストさんです。
e0134752_19171854.jpg

大自然から力もらえたかな~?新社会人がんばれっ!!

午後はご家族で参加してくれたゲストさんです。
e0134752_1919432.jpg

e0134752_19203269.jpg

ご家族皆さんとても仲良しでしたっ!!
今日はちょっと寒かったから生物にはあまり会えなかったのが残念だったね~
それでもカヌーは楽しめましたねっ!!

本日のゲストさんどうもありがとうございましたっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-03-26 19:49 | カヤック

今日も北風

本日の石垣島は曇り、たま〜に小雨の天気。
昨日に引き続き肌寒い一日となってしまいましたが元気に遊んできました〜!!

卒業旅行でお越しのみなさん!
e0134752_19551634.jpg

森の中に入ってしまえば風もあたらず快適、とは言っても滝の水は冷たいはず!!
ヤングなみなさんは水浴びしちゃいました037.gif
e0134752_19555950.jpg

終始笑いの絶えない楽しいツアーでしたね!!


こちらはとっても仲の良いご家族!!
初めてのカヤック、しかも一人乗りでみんな上手に漕いでました!!!
e0134752_1956122.jpg

静か〜なマングローブの森でのんびり過ごせましたね001.gif

みなさんありがとうございました〜!!
八重山旅行楽しんで下さいね!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-03-25 20:06 | 沢遊び

カヤックと沢歩き!! 

北風が吹く冬型の気圧配置が続く石垣島。
今日も肌寒い一日となりましたが元気に遊んできました!!

本日はこちらのご夫婦とワンちゃんも一緒に!!
e0134752_1921338.jpg

朝一番の満ち潮に合わせて快適に森の奥へ。

そしてジャングルを抜けて滝まで沢登り!!
ワンちゃんもがんばってましたね001.gif
e0134752_19214590.jpg

心配していた雨もどうにか降らずに済んで快適に遊べましたね!!
ぜひ次回は暖かい石垣島で遊びましょう〜!!!

本日はどうもありがとうございました!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-03-24 19:31 | 沢遊び

本日も肌寒い石垣島です

本日も昨日と同様雨が降ったり止んだり、、、
き、き昨日よりも寒いです、はい。
しかしそんな天候でもカヤックツアーは問題なく開催ですよっ!
川の奥はマングローブが防風林となって外よりだいぶ暖かいのです!!

本日もご家族で参加してくれたゲストさんとツアーに行ってきましたよ~
水量豊富の川を森の奥へと進みま~す
e0134752_18265949.jpg

カヤック経験者のゲストさん、男性チーム、女性チーム両方共上手でしたっ
e0134752_1829278.jpg
e0134752_18292873.jpg


ちょっと寒い中でしたが楽しめたでしょうか?
本日はどうもありがとうございました~


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-03-23 18:32 | カヤック

寒さに負けず

三連休の夏日はどこにやら、、、
ガラッと寒くなった石垣島です。本日は風も強く雨が降ったり止んだりの一日でした。
しかし本日のゲストさん達はこんな天気なんかに負けませんっ!!
こちらの三人ですっ
e0134752_18353960.jpg

本当に仲が良く、ノリもいいっ!!元気いっぱいの三人でしたね~
e0134752_18344346.jpg

最初はカヤックの操作に苦戦していた様子、、、。
記念撮影も う、うしろ向き、、、(笑)

しかし帰る頃には余裕も出てきてこんな感じ
e0134752_1841415.jpg

三人うまいこと並んでの記念撮影となりました!
うん、本当に愉快な三人でした。真ん中の彼女を見ればなんとなく伝わりますよね~

ちょっと天気は残念だったけど楽しかったですね!
本日はどうもありがとうございましたっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-03-22 18:45 | カヤック

がんばりましたっ

三連休っ!本当にいい天気でした~
ってな訳で本日も晴れ!青空!夏日!
朝一番でカヤックツアー行ってきました~
潮も高くカヤック漕ぐには最高のコンディションでしたねっ!
親子でツアーに参加してくれたゲストさんです
e0134752_2219588.jpg

e0134752_22204968.jpg

お兄ちゃんは一人乗りカヤックに挑戦!
いや~、小さい身体全身を使って一生懸命漕いでましたっ!!
川の細い部分もぶつかる事なくかなり上手でしたよっ!!
魚やカニにも会えてよかったね~
本日のツアー参加ありがとうございました!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-03-21 22:22 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー