のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

強風でした

GW二日目~!!
本日の石垣島は、、、雨~!!曇り~!!強風~!!ど~んっ!!
それでも観光客の皆さんっ!安心してください~
カヤックや沢歩きは問題無く楽しめますよっ!!
そんな訳で本日もカヤックツアー行ってきましたよー。
こちらが本日のゲストさんです
e0134752_2256129.jpg
e0134752_2256331.jpg
e0134752_22571258.jpg
e0134752_22575427.jpg

午前中、午後共にツアー中はなんとか雨を回避っ!
午後のツアーはかなりの強風でしたがいつものごとく、林の中は静かでした!
皆さんのんびりカヤック楽しんでいただけたでしょうか?!
残りの旅行も楽しんでくださいね~
本日はどうもありがとうございましたっ!!


ホタルツアー開催中!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-04-30 23:01 | カヤック

イルミネーションツアー

ついにGW突入!!石垣島にも多くの観光客の方が上陸した様子ですっ!!
ちょっと心配なのは連休中の天気、、、。
予報では雨マークが、、、!!
とりあえず本日は曇り空だったもののなんとか雨は降らずの一日でした~
本日は夕方からホタルツアーに行ってきました!!参加してくれたのはこちらのお二人です。
e0134752_22381923.jpg
e0134752_22384925.jpg

最初は一つ、二つと光りだし気がつけばあたり一面自然のイルミネーションでした~
いやぁ~、本当に何度見てもキレイなものはキレイっ!!
この季節にしか見る事ができないというのがまたいいのかもしれませんねっ!
本日参加してくれたゲストさんっ、どうもありがとうございましたっ!!
皆さんっ!ホタルツアーは期間限定ですよ~!!


ホタルツアー開催中!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-04-29 22:32 | ナイトツアー

ホタルツアー

今日の石垣島は昨日の大雨が嘘の様な天気に!!
朝から空が明るく気持ちいい一日となりました。

さて本日は昨日遊びに来ていただいたみなさんと夕方からホタル鑑賞へ!
今回の旅行で楽しみにしていた事の一つ。

コンディションもよく期待に応えてくれたホタル達に感謝です!!!

e0134752_2322654.jpg

e0134752_23222129.jpg

日没から約40分間、ホタル達が放つ幻想的な光にみなさんうっとりでしたね001.gif

良かった良かった〜!!!

みなさんどうもありがとうございました〜!!
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださ〜い。


ホタルツアー開催中!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-04-27 23:28 | ナイトツアー

一日ツアー

本日の石垣島は一日雨が強く降ったりシトシト降ったり、、、。
こんなに雨が降り続いた石垣島は久々でした。
しか~しっ!!本日のゲストさんはそんな雨にも負けませんっ!!
これまで何度も遊びに来て頂いているリピーターのゲストさんですっ!!
午前中は沢歩きにカヤック!満喫しちゃいましたぁ!
e0134752_2343488.jpg

沢の中でもさすがに今日の雨は防ぎきれず~、、、っ雨の影響で増水してた為今回のツアーは滝に行くのは断念、、、。
e0134752_22502276.jpg

e0134752_22511349.jpg

普段は足首くらいしか水位がない所も膝くらいまでの水位!!
いつもと違ってかなりアドベンチャーな沢歩きでしたっ!!
さて、沢の中はかなりの激流(笑)?でしたが、カヤックで海に出てみると信じられないくらいの静けさでした~。のんびりカヤックでたどり着いたビーチで一休みですっ
ほとんど半身浴状態(笑)静かな海を見ながらの~んびり
e0134752_22581325.jpg


お昼をはさみまして午後からはシュノーケリング!!
e0134752_22563895.jpg

一日天気はちょっ~と~、って感じでしたがゲストの皆さんはとても元気で愉快!
天気の都合でホタルは見に行けませんでしたが、楽しみは明日にとっておきましょうっ!!
明日はホタル見れるといいですねっ!!
本日は本当にありがとうございました~、お疲れ様でした~!!


ホタルツアー開催中!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-04-26 23:05 | カヤック

もうすぐGW〜!!!

いよいよ今週末からGWがスタートしますね!!
ここ石垣島も気温が上がってきたので外で体を動かすのがとても気持ちいいです。
予約状況は日によってご希望のツアー、時間に対応出来ない日もあるのでご検討中の方は
早めのご予約をお勧めします!!

石垣島の自然の中で気持ちよく遊びましょう!!!
e0134752_21354124.jpg
e0134752_21355966.jpg
e0134752_21425784.jpg
e0134752_21361412.jpg

[PR]
by nosoko_crew | 2011-04-25 21:43 | ニュース

海日和

本日の石垣島、日中の気温は25℃058.gif
日差しもまぁまぁ強く気持ちよく晴れた一日となりました。
そんな快晴の空の下、午前中にはカヤック&シュノーケリングのツアーへ行ってきましたっ!
こちらが本日のゲストさん
e0134752_18242254.jpg
e0134752_18244491.jpg

のんびりカヤックでそのまま海に出て、そこから船に乗り換えてシュノーケルへ!
e0134752_18251552.jpg

本日もダイナミックな地形の中を沢山の熱帯魚達が泳いでいました~
透明度も抜群でとってもキレイでしたね~っ
本日のゲストさんどうもありがとうございました!!


ホタルツアー開催中!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-04-25 18:33 | シュノーケル

このたびは

おめでとうございますっ!!003.gif
っと、言うわけで本日リバートレッキングのツアーに参加してくれたゲストさんは、昨日石垣島で結婚式をされたお二人ですっ!
本日は何をするにも最高の天気となりました~
e0134752_19174087.jpg

滝を目指す沢の中の水もひんやりちょうどで気持ち良かったですね~
e0134752_19283874.jpg

こちらの写真は干潟の生物を観察している様子
潮が引き始めていて沢山のシオマネキ達にも会えました!
昨日の今日でお疲れのお二人もカヤックではのんびりしていただけたようです~
本日はツアー参加どうもありがとうございましたっ!
末永くお幸せに~!!


ホタルツアー開催中!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-04-24 19:29 | 沢遊び

カヤックツアー+晩御飯

朝は晴れかな~っと思ってたら結局曇り空の一日となった石垣島です。
南寄りの風がちょっと強めに吹いてるものの本日はあまり気温も上がらずでした~
本日は午後からカヤックツアーへ!お昼に石垣島に到着したばかりの三人のゲストさんっ!
e0134752_19331683.jpg
e0134752_19334589.jpg

潮位は低かったものの静かな川でのんび~りカヤック~
なんと一人のゲストさんは仕事で徹夜明けで石垣島到着!本当にお疲れ様でございますっ!
みんなのんびりカヤックを満喫して頂けた様子で良かった~!
残りの旅行も楽しんでくださ~い!!本日はどうもありがとうございました!!
e0134752_19343376.jpg

ちなみにこちらは午前中釣りに行ってGETしたクチナギっ!!
かなりいいサイズっ!!こちらは今晩のおかずでおいしくいただきま~すっ!!



ホタルツアー開催中!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-04-22 19:46 | カヤック

のんびりカヤッ~ク~

本日の石垣島はキレイな朝日も見れて気持ちよい一日のスタートとなりましたっ!
もちろん最高のカヤック日和です~001.gif
午前中にはカヤックツアー!
本日はご家族で参加してれたこちらの三人がゲストさんです!
e0134752_20202333.jpg
e0134752_20213519.jpg

潮がだんだん引いてきて色々と生物も観察できましたね~
林の中ではお父さんが巨大シジミもGETしました!根気よく探してよかったですねっ!
本日ものんびりカヤックでしたっ!
ゲストさんっ、どうもありがとうございました~!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-04-20 20:18 | カヤック

もうすぐ夏日がやって来るっ!!

昨日、一昨日とちょっと天気がぱっとしない様子でしたが、本日は気持ち良く晴れました058.gif
しかし太陽が出て青空が広がったものの、北寄りの風が強めに吹いて気温はそこまであがらな~いっ!!
それでもカヤックや沢歩きをするには充分の気候となりました~!!
本日は朝からリバートレッキングのツアーに行ってきましたよ~
こちらが本日のゲストさんです!
e0134752_19221874.jpg
e0134752_1923639.jpg

本日は大潮です。出発する時には潮位が高かった川もトレッキングを終えて帰って来た時にはすっかり潮が引いて一度のツアーで二度おいしい~的な(笑)
沢の水もとっても澄んでいてキレイで気持ちよかったですね~!!
なにより川も沢もほとんど貸し切りでのんびりできてよかったですね~
本日のツアー参加どうもありがとうございましたっ!!

明後日くらいから石垣島は気温が27℃、28℃に上がる予報!!
ブログで今まで散々夏日!って言ってきましたが、これはいよいよ本格的な夏日到来か~っ!!


ホタルツアー開催中!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-04-19 19:35 | 沢遊び
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー