のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

最高~の天候~

本日は朝日もばっちりキレイに見れましたっ  日中も最高の天気058.gif
最高の行楽日和~
午前中はこちらの三人のゲストさんとシュノーケリング&カヤックツアーへ!
e0134752_219364.jpg

e0134752_21101773.jpg

天気が良く日差しは強かったですが、、、海の水はまだちょっと冷たかったかなっ!
それでも海もマングローブのカヤックも満喫できましたねっ!
そして夕方にはサンセットカヤックツアーへ!
e0134752_21111438.jpg
e0134752_21114413.jpg

本日は本当~に久しっぶり~にキレイな夕日が見れました!
初めてのカヤック、ちょっと疲れたかな?

それにしても夏に遊んでいるような最高の一日だったな~
石垣島の最高の自然に本日も感謝ですね~!!

本日のゲストさん達~どうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-05-30 21:18 | カヤック

今夜もキレイでしたよ~

予報では週末にやってくる予定の台風2号!!
彼の存在が気になって台風情報から目が離せない石垣島~!!
しか~し本日は朝から夏のように気持ち良く晴れましたっ!!
そんな訳で午後からはちょこっと海遊びへっ!
e0134752_2245039.jpg

すっかり日に焼けてしまいました、、、!海もキレイで気持ちよかった~
そして夕方からはホタルツアー!
参加してくれたのはこちらのお二人ですっ
e0134752_22483865.jpg

今夜もホタル君たちががんばって光ってました~
とってもキレイな沢山のホタル見れてよかったですねっ!!
本日はどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-05-26 22:50 | ナイトツアー

茶色い川で、、、

週末は石垣島には台風2号がやってくる予報です。
そんな不安の中台風の前に昨夜は大雨が降り本日の石垣島は川も海岸も赤土が流れ出て真っ赤に染まってしまいました~!!それでもお昼前からは雨も止み明日の天気予報も晴れっ!
お昼のツアーもなんとか雨に降られる事なく開催できました~
本日のゲストさんはこちらのお二人さま~
e0134752_1739697.jpg
e0134752_17401275.jpg
e0134752_17411472.jpg

初めてのカヤックに最初は大騒ぎ(笑)!しかしいつもと違う雰囲気の茶色い川をのんびりカヤック!林の中では珍しくアナジャコの姿も観察できましたっ!
最後にはすっかりカヤックの操作も上手になってましたねっ
本日は賑やかなツアーをどうもありがとうございました~!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-05-24 17:50 | カヤック

水たっぷりカヤックツアー

本日のツアーはカヤックツアーっ!!
ゲストさんはリピーターさんのご家族で~す
本日は貸切りの川をの~んびりカヤックして頂きましたよ~っ!
e0134752_20203356.jpg
e0134752_20255761.jpg

本日は潮位が高く林の中奥深くまで水がたっぷりでした!
マングローブの林を抜けて沢までジャングルカヤックしたり、広い海にも出たりとカヤック満喫でしたね~!!
上のおねえちゃんは次回来てくれたときには一人乗りカヤック乗れそうだねっ!!
本日は本当にありがとうございましたっ!!
ぜひまた遊びに来てね~!待ってま~すっ!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-05-21 20:36 | カヤック

の~んびり沢歩きっ!

梅雨真っ最中の石垣島ですが本日はわりと涼しく過ごしやすい一日でした~
そんな快適な気候の中本日も沢歩きに行ってきましたっ!
本日参加してくれた島に到着したばかりのゲストさんで~す
e0134752_18464863.jpg
e0134752_1848150.jpg

初めてのカヤック体験に緊張していた様子ですが最初っから全然心配なく上手に漕いでましたね~
最近はあったかくなった影響か色々な種類の生物を観察できるようになってきましたっ
本日も貸し切りの沢をのんびり沢歩きとなりました~
本日のツアー参加どうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-05-18 18:57 | 沢遊び

いつもよりちょっと、、、

昨晩から朝にかけて雷を伴う大雨が降った石垣島です。
おかげ様で本日のリバートレッキングのツアーは沢の水も多くいつもよりちょこっとエキサイティングなツアーになりましたっ!!
本日は午前、午後と2回の沢歩きっ!!
こちらは午前中のツアーに参加してくれたゲストさんで~す
e0134752_2102314.jpg

そしてこちらは午後のツアーのゲストさんっ
e0134752_2121143.jpg

どちらのツアーも貸し切り状態でのんびりと石垣島の自然を満喫できました~っ
不安定な天候の中本日はどうもありがとうございました~
[PR]
by nosoko_crew | 2011-05-16 21:08 | 沢遊び

にぎやかカヤックツアーっ!!

本日は朝から今にも雨が降り出しそうなそんなちょっと心配~な空模様~
しかし午前中のカヤックツアーはなんとか本降りの雨はまぬがれましたっ!!
ツアーに参加してくれたのはこちらのご家族で~す!!
e0134752_20314150.jpg

e0134752_20331090.jpg

本日のご家族はわんちゃんも一緒に参加してくれました~
なんとわんちゃんっ!みんなが乗ってるカヤックを引っ張りながら泳いでましたっ!!
本当これにはおどろき~!!!!!
e0134752_20341038.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん達も後半はすっかり上手になって楽しそうでした~

みなさん~っ!本日のツアー参加どうもありがとうございました!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-05-15 20:50

カヤックフィッシング!!

今日は昨日に比べさらに涼しくなった石垣島。
気温がコロコロ変わるので体調管理をしっかりしながら遊ばないと!!

そんな中、こちらのお二人とカヤックフィッシングに行ってきました。
e0134752_22144310.jpg

e0134752_22152346.jpg

e0134752_2215403.jpg

e0134752_22155816.jpg

たまに雨が降ったり風もありましたが川と海を楽しむことが出来ました!!
お目当てのマングローブジャックを釣り上げる事は出きませんでしたが次回のお楽しみと言う事で!!

二人ともお疲れさまでした〜!
明日の釣りも楽しんで下さいね!!!
ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2011-05-14 22:24 | フィッシング

快適マングローブツアー!!

今日は朝から北よりの風、曇ってはいたけど蒸し暑さも無く過ごしやすい一日となりました!!

大阪よりお越しのお二人とカヤック。
e0134752_10523111.jpg

e0134752_1052447.jpg

暑くもなく寒くもない。気持ちいい時間でしたね!!
緑に囲まれた空間でのんびり遊べました。

二人ともありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-05-13 22:48 | カヤック

快適トレッキングッ!!

梅雨の雨の影響か石垣島では緑がグングン育っていますっ!!
そんな訳でトレッキングコースのジャングル(?)も緑が生い茂りいい感じの雰囲気になってきましたよ~!!
本日リバートレッキングのツアーに参加してくれたお二人で~す
e0134752_19492990.jpg

大自然の中をのんびり沢歩き~
川も滝も貸し切りでゆったりとした時間を過ごせたのでは?
本日はどうもありがとうございました~!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-05-13 19:42 | 沢遊び
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー