のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

早いもので、、、

今年も半年が過ぎようとしてますね~005.gif
石垣島はやっと天気が安定してきたのか(?)むこう一週間の天気予報は晴れマーク058.gif
暑い石垣島を楽しめそうですよっ!!
さて、本日は夕方からサンセットカヤックツアーに行ってまいりました~!!
参加してくれたのはこちらのご夫婦っ!
e0134752_10584518.jpg
e0134752_10593196.jpg

夕方の静かなマングローブの中をのんびりカヤックした後は海へサンセットを求めて!!
最後の沈む所はちょっと雲にかかってしまいましたが夕日キレイに見えましたっ!!
沈んだ後の静かな海も気持ちよかったですね~!?
お二人共どうもありがとうございました!!

さて明日から7月!!もうすぐ夏休み!!沢山のゲストのみなさんと会えるのを楽しみにしてま~すっ!!みなさんっ、ぜひぜひ遊びに来てね~っ!!!003.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2011-06-30 22:53 | サンセットカヤック

レディースデイ?

昨日とは違って真夏の石垣島が戻ってきました~058.gif
昨日は昨日で涼しくて過ごしやすかったですが、、、やっぱり石垣島は真夏の太陽が似合いますっ!!003.gif
本日遊びに来てくれたゲストさん達はみなさん女性でした~
レディースデイかな?(笑)
こちらの二組のゲストとカヤックツアー楽しんできましたっ!!
e0134752_20453274.jpg
e0134752_20464426.jpg

やっぱり最高の天気で行うマングローブカヤックは最高!!
のんびりと石垣島の自然を満喫して頂けましたでしょうか~?!

みなさん本当にありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-06-29 20:52 | カヤック

涼しい一日でした!!

6月も後半ですが、今日は一日涼しくてとても過ごしやすい一日となりました〜!
日中の最高気温も30℃、これくらいだと何をしてても快適ですね003.gif
e0134752_1017410.jpg

午前中は青の洞窟へ。
潮溜まりにはたくさんの熱帯魚がいました。みんなでのんびり観察!!
e0134752_10172666.jpg

初めてシュノーケルに挑戦したお兄ちゃん、最後はダイブで058.gif
e0134752_10175576.jpg

楽しい時間でしたね!!


午後はマングローブへ!!
e0134752_10181588.jpg

こちらもみなさん初めてのカヤック体験!!
静かな森でおいしい空気たくさん吸って癒されましたね〜!!


みなさんどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-06-28 23:09 | シュノーケル

サンセットカヤック〜!!

今日も一日南風が吹いていましたが気になるほどではなく、夕方からのサンセットツアーも快適でした!!
e0134752_21524426.jpg

雲が多く諦めかけてたサンセットでしたが、海に出たとたん雲の隙間から顔を出してくれました〜003.gif
e0134752_21525923.jpg

最後は空をピンク色に染めて沈んで行きました!!
e0134752_21531049.jpg

涼しく、とても気持ちのいい時間でしたね!!

お二人ともありがとうございました〜!!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-06-27 21:57 | サンセットカヤック

フィッシング&カヤックツアー

あいかわらず風がまだまだ強く吹いていた一日でした~
過ぎ去った台風の影響でしょうか?早く穏やかにならないかな~
しかし本日も二組のゲストさんとバッチリ川を満喫して参りましたっ!!
午前中はカヤックフィッシングツアーですっ
開始早々ゲストさんっ、マングローブジャックGET!!本日の一匹目!!早い段階でのGET!!
e0134752_2171636.jpg

そしてツアーラスト30分が釣果のラッシュとなりました~
e0134752_2181542.jpg

こちらの写真魚は写っておりませんが(笑)バッチリ釣り上げた後の笑顔の写真でございますっ!!

そしてこちらは午後にカヤックツアーに参加してくれたファミリーのゲストさんっ!!
関西からお越しの皆さんっ、カヤックの上でもテンポのいい関西弁が賑やかでとっても楽しいツアーとなりました~!!
e0134752_219113.jpg

最終日天気が回復して海遊びも楽しめるといいですね~!!

本日のゲストの皆さんどうもありがとうございました~!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-06-26 21:29 | カヤック

足早な台風5号!!

今回の台風5号、サイズは大きいもののそれほど勢力は強まらず大きな被害も出ずに済みました〜042.gif
とは言っても離島航路や海のレジャーにはダメージ有りです。。。

そんな中、石垣島を満喫しようと本日も元気に遊んで参りました〜!!
e0134752_2114060.jpg

午前中、台風の影響でまだ強風が吹く中でしたが元気にカヤック漕いで滝までトレッキング!!
キツい向かい風の中二人とも良くがんばりました!!



午後からは信じられない程風が落ち着き快適なカヤックツアーに!!
e0134752_21141135.jpg

本当は昨日着いてる予定のお二人。
仕切り直しで今日から楽しんで下さいね〜!!!

こちらのお二人は午後のトレッキングツアー!!
e0134752_2134155.jpg

e0134752_21472628.jpg

こちらのゲストさんも台風の影響で石垣島で足止めに会ってしまったようです、、、。
しかし滝までのトレッキング楽しんで頂けたかな!?


みなさんどうもありがとうございました〜003.gif



のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-06-25 21:20 | 沢遊び

台風前のトレッキングツアー

台風5号、、、予報だと本日の夜から明日の朝までが石垣島にとってはピークになりそうですっ!!
本日は朝からその台風の影響もあり雨が降ったり止んだり。
風もだんだんと強くなってきてますが、午前中はまだツアー開催ができる状況でしたっ~!
そんな訳で午前中はリバートレッキングのツアーに行ってきました~
本日のゲストさんはドイツからお越しのお二人003.gif
e0134752_18333847.jpg
e0134752_1834487.jpg
e0134752_18342688.jpg

ゲストさんの一人は日本に留学の経験もありとっても日本語も上手!!
台風前で沢の中でもさすがにちょっと雨にうたれたり、風に吹かれたり!!
それでもバッチリ滝も浴びて頂き石垣島の自然を満喫して頂けたのでは!?
遠い所からやってきたお二人~どうもありがとうございました~!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-06-24 18:43 | 沢遊び

台風5号接近中!!

またしても台風!!台風5号が石垣島に接近しております!!
しかし本日はまったくそんな様子はなくものすごい日差しの1日となりましたっ!!
本日はこちらのゲストさん達とカヤック&シュノーケルのツアーへGO!!
e0134752_21541035.jpg

e0134752_21555732.jpg

海も川も満喫して頂けた様子のゲストさん達~
いっぱい泳いだ後のマングローブカヤックは本当に最高の癒しですっ!!

それにしても最高に暑い一日でした~
台風の影響で明日からは風も強くなる予報、、、。どうかちょっとでも進路がずれてくれますようにっ!!
本日のゲストさんっ、どうもありがとうございました!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-06-23 22:00 | カヤック

暑すぎず最高の一日!!

e0134752_21473847.jpg

台風の影響で不安定な天気予報でしたが今日は一日快適に遊べました!!
海にマングローブに滝浴び、そして最後はキレイな夕日も見れました〜003.gif

最高の一日だったね!!
二人ともお疲れさまでした〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-06-22 21:47 | 一日ツアー

久々に曇り空、、雨

本日の石垣島は久々に曇り空でした057.gif
朝は先日に続き良い天気でしたが午後からちょっと、、ってな天気~
パラっと雨も降ったり、止んだり
そんな天気の石垣島ですが本日もカヤックツアー行ってきましたよ~!!
こちらは午前中に参加してくれたゲストさんっ
e0134752_2002199.jpg

最初はちょっとカヌーの操作に不安がありましたが(笑)
後半にはすっかり上手に漕いでましたねっ!!賑やかなツアーでしたぁ!!

そしてこちらは夕方からツアー参加してくれたお父さんとお兄ちゃんのお二人っ
e0134752_2014222.jpg

お兄ちゃんは初めてのカヌー体験っ!!楽しんで頂けたようで良かったっ!!
そしてお父さんはそれ以上にマングローブカヤックを楽しんで頂けていた様子(笑)
実にうれしい反応でした~!!

本日のゲストさんっ!どうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-06-21 20:17 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31