のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

7月の終わり

早いもので7月も今日で終わり。
毎日楽しく過ごしているとあっと言う間に時は過ぎて行きますね!

本日も最高の天気の中、たくさんの方が遊びに来てくれました〜003.gif
e0134752_11101413.jpg

e0134752_11104757.jpg

e0134752_11111166.jpg

e0134752_11112949.jpg

e0134752_11115828.jpg

暑〜い一日だったから沢の水が気持ちよかったですね〜!!
夏休みの楽しい思い出が作れたかな?

みなさんツアー参加どうもありがとうございました〜072.gif



のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-31 23:06 | 沢遊び

石垣島の夏、最高〜!!

朝起きるとキレイな青空!!
今日も気持ち良く楽しい一日のスタート003.gif

朝一番からシュノーケルへ!!
e0134752_21323562.jpg


こちらのファミリーのゲストさんはリピーターさん!今年は初めての沢歩きです~
滝気持ち良かったですね~っ!またぜひ遊びにいきましょうねっ!!
e0134752_6154987.jpg


日差しは強いけどマングローブの中は日陰がいっぱい!!
e0134752_21324781.jpg


バッチリマンタが見れたそうです!!良かったですね〜!!
e0134752_21325844.jpg


到着後すぐに遊びに来てくれたお二人、暑〜い石垣島楽しんでね〜!!
e0134752_21331782.jpg


夕方からはこちらのファミリー!!楽しい夏休みの思い出になったかな!!
e0134752_21333064.jpg


本日もたくさんの皆さんと楽しい時間を過ごせました072.gif
みなさんどうもありがとうございました〜!!!



のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-30 21:43 | カヤック

気になる台風9号

本日の石垣島も完全夏モードの快晴058.gif
特に午後からの暑さにはよう注意!!みなさん熱中症予防にしっかり水分とりながら遊びましょうねっ!
と、いうわけで本日は涼しい午前中と夕方にツアーに行ってきましたよ~
こちらのご夫婦とは朝からシュノーケルとカヌーのツアーへ!
e0134752_22531411.jpg

本日の海ではすごい数のスズメダイに出会えましたっ

そしてこちらの二組のゲストさんとはサンセットツアー!
e0134752_2254144.jpg

夕日を待ってる間にヤドカリと遊ぶ皆さん~
e0134752_22544956.jpg

沈む瞬間は見えなくて残念でしたが空がキレイに染まるのは見れましたっ
e0134752_22551942.jpg

海の上で見る星もキレイでしたね~

本日のゲストのみなさん本当にどうもありがとうございました!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-29 23:03 | カヤック

夏休み満喫中!!

今日も夏空が広がり暑い一日となった石垣島です058.gif

そんな暑〜い日には水を浴びてクールダウンしたい〜と言う事で、
夏休みを満喫中の元気なちびっ子達と沢歩きへ!!
e0134752_21403817.jpg

山の水は冷たくて、火照った体には最高!!

トレッキング中もたくさんの生物に出会えたツアーでした003.gif
いい夏休みの思い出になったね!!

こちらはカヤックツアーに参加してくれたゲストさん!
e0134752_7201353.jpg

西表島でカヤックにはまってしまったおねえちゃん、今日は一人乗りにチャレンジ!!
最初からとても上手に乗れてビックリ005.gif

さ〜明日も晴れ予報!!
みんな楽しい一日を過ごしてね。

本日はどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-28 22:10 | 沢遊び

カヤック&サンセット

本日も夏休みの旅行で石垣島に訪れているみなさんとツアーに行ってきました~っ!
こちらは午前中にカヤックツアーに参加してくれたご家族!
天気も良く気持ち良くマングローブの川を満喫できました~
e0134752_22482884.jpg

そしてこちらはサンセットのツアーに参加してくれたお二人!
e0134752_22484660.jpg
e0134752_22491187.jpg

夕日が沈む所は雲にさえぎられてしまいましたが空がピンクに染まっていくのが見れてキレイでしたねっ!!
明日の石垣島はどんな一日になるかな~?!
みなさん旅行楽しんでくださいねっ!
本日はどうもありがとうございました!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-27 22:55 | カヤック

朝から晩まで

本日も遊びつくしてきましたよ~003.gif
こちらの3組のファミリーさんとは午前中にカヤックツアーへ!!
e0134752_21594653.jpg
e0134752_2205883.jpg
e0134752_2213561.jpg

一人乗りに挑戦したお子様達もぶつかりながらも元気いっぱいでしたっ!!
そして本日のサンセットツアーはいつもよりちょっと大人数で賑やかに!!
こちらのゲストさん達です~
e0134752_2222433.jpg
e0134752_2233521.jpg

雲が厚くサンセット見れるかな~?って感じでしたが最後はバッチリキレイなサンセット見れました!
よかった~!

本日もみなさんどうもありがとうございました~!!
石垣島の夏を楽しんでくださいねっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-26 22:09 | カヤック

本日は、、、

日中もちょっと雲が多めの為、暑くなりすぎずわりとすごしやすい一日でした001.gif
それでも充分な日差し!外で遊ぶにはもってこいの石垣島~
こちらが本日遊びにきてくれたゲストのみなさんですっ!
e0134752_2137927.jpg
e0134752_2204994.jpg

e0134752_21374092.jpg

夏休みに入ってお子様のゲストも多くみんな元気いっぱい!
シュノーケルにカヤック、沢歩きとみんな楽しめたかなっ!?
本日のゲストのみなさんどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-25 21:42 | カヤック

涼しく快適沢歩き!!

本日も快適なトレッキングツアーに行って参りました~!!
ゲストさんはこちらのお二人ですっ!
e0134752_19205610.jpg

毎日暑い日が続いてますが沢歩きは本当に涼しくて気持ちいい~003.gif
e0134752_1921475.jpg

本日はこんなカワイイキノボリトカゲ君にも会えましたっ!
近寄っても全然逃げる事なく近くでの撮影にも応じてくれましたねっ(笑)
午前中はサガリバナもキレイに見えて最高ですっ!!

本日のゲストさん!ありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-23 19:29 | 沢遊び

朝から賑やかツアー

本日は朝から大人数でのカヤックツアーとなりました!
午前中のツアーはこちらの二組のゲストさんで~す
e0134752_20182697.jpg
e0134752_2019155.jpg

みんなで賑やかカヤック!楽しかったですね~

かわってこちらのゲストさん達とは午後からはのんびりシュノケール&カヤックツアー
e0134752_20201619.jpg

海を満喫した後にはマングローブで自然観察!シジミもGET!!

こちらのファミリーさんは以前にも遊びにきてくれたゲストさんっ!
e0134752_2021267.jpg

みんなカヌーには慣れたもんで一人乗りで上手に漕いでましたっ!
前回見れなかったシジミも見れてよかった~!

みなさん本日はどうもありがとうございました!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-22 20:27 | カヤック

本日も実に暑い、、、!!

何もしていなくても汗が吹き出てくるような夏日の石垣島です!
本日の午前中はシュノーケルツアー!
そして午後からはカヌーツアー!
世間はすっかり夏休みですねっ~、ゲストさんもご家族での参加の方が増えてきました~
本日のゲストさんはこちらの皆さん!
e0134752_22114263.jpg
e0134752_22132291.jpg

お子様達は一人乗りカヤックに挑戦しましたっ!二人共上手に乗ってましたね~
e0134752_22142681.jpg

干潮の川でのんびりカヤックでしたっ!
みんな夏休みの旅行楽しんでね~
本日はどうもありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-21 22:20 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー