のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

8月ラスト~!!

まだ風が強い石垣島ですが、無事台風も去り明日以降また落ち着いてくるでしょう〜。
本州に向かっている台風12号が心配ですが被害が出ない事を祈ってます。

さてさて本日は午前中カヤック漕いで滝までのトレッキング!!
気温も上がってきたので水遊びが気持ちよかった〜001.gif

午後からはこちらのお二人とカヤックに乗ってルアーフィッシングへ。
天気も良く期待して行きましたが、何度か反応はあったものの残念な結果に。。007.gif
e0134752_2132221.jpg

今回は残念でしたがぜひ次回は釣り上げましょうね!!

明日はダイビングに挑戦のお二人!
楽しんで下さいね〜!!


本日はどうもありがとうございました!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-08-31 21:04 | フィッシング

晴れのちドシャ降り

今日は朝から晴れて天気いいな〜なんて思ってたら急に暗くなってザ〜ザ〜の雨が降ったりと忙しい一日となりました001.gif
それでもツアー中は雨にあたることもなくのんびりと!!
本日も楽しく遊べました!!

朝一番、満潮で静かな時間を過ごして頂いたお二人。
気持ちよかったですね〜!!
e0134752_20364384.jpg


二組目のゲストさんとは引き潮の川を楽しみました~!!
e0134752_2103814.jpg

みんな森の中ではトビハゼをGETしようと夢中でしたねっ!

こちらはダイビングサークルのみなさん。
海もいいけどジャングルも楽しいよね!!
今日もたくさんの巨大シジミ見つけられました。
e0134752_20365475.jpg


台風の影響で遊ぶ範囲が限られてしまいますが残りの八重山の旅楽しんで下さいね!!
本日はどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-08-29 20:41 | カヤック

台風の進路が逸れてきたぞ〜!!

ゆっくり動く大型の台風11号の動きが気になってましたが予報を見ると台湾の方へ逸れて行くみたい。
勢力もだいぶ落ち着いてきたのでこのまま行ってほしい〜!!

さてさて本日の石垣島は、少し風も強まりたまにザバッと雨も降りましたが気になるほどでなく、マングローブの森で快適に遊べました〜003.gif
e0134752_1916232.jpg

午前中遊びにきてくれたファミリーのみなさん!!
みんなシジミ探しに夢中〜。たくさんGETできましたね〜072.gif
こちらのゲストさん達もマグローブカヤックツアー!!
e0134752_2054291.jpg

e0134752_20551249.jpg

干潮の川でのんびり生物観察も楽しめましたねっ!
こちらは夕方から参加のご夫婦。
e0134752_19184986.jpg

満ち潮に乗っかってスイスイ〜と探検出来ました!!

快晴の石垣島!!とはいかなかったけれど楽しい時間を過ごせましたね!!
みなさんどうもありがとうございました〜001.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2011-08-28 19:23 | カヤック

台風接近中ですが、、、

昨晩から今朝にかけて雷雨がありましたが、日中は予報が外れて晴天となりました!!
台風が近づいていますがまだまだ快適に遊べています001.gif
e0134752_20413621.jpg

e0134752_2133424.jpg

e0134752_21342526.jpg

e0134752_21391358.jpg

久しぶりに降った雨の影響で沢も滝もいつもより迫力あって楽しい沢登りでした!
朝は少し涼しかったけど滝の水浴びてスッキリ出来ましたね〜。

動きが非常にゆっくりな台風11号、明日くらいから少し影響出てくるのかな〜。
みなさん悪天候に負けず八重山旅行楽しんで下さいね〜!!

どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-08-27 20:45 | 沢遊び

台風11号接近中!!

今日は曇り時々雨の予報でしたが一日晴れ!!
なんとも八重山らしい天気です。
こんな感じで台風の進路も外れてくれればいいのですが、こちらはそうはいかなそうです007.gif
台風の動きが気になりますがまだまだ快適に遊べています!!
e0134752_21263410.jpg

親子でマングローブカヤックへ!!
お兄ちゃんはピぴょんぴょん飛び回るトビハゼ捕まえるの上手だったな〜!!
のんびりと楽しい時間が過ごせましたね!
明日は離島観光へ行くみたい!!

夕方はサンセットカヤックツアー!!
大学の同級生仲間が遊びにきてくれました~!
7年連続の恒例の旅行で石垣島へ
e0134752_21522751.jpg

e0134752_2153721.jpg

みんないつまでも変わらない友情を大切にね~!!

さてみなさん天気がいいうちに遊んじゃいましょうね〜!

本日はどうもありがとうございました〜072.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2011-08-26 21:35 | カヤック

気になる台風11号の進路

今日も朝から晴天の石垣島です。
昨日に比べると風もあって気持ちよく、快適なツアーとなりました!!
e0134752_10144480.jpg

東京からお越しのファミリー、みなさん初めてのカヤックでしたが上手に漕げましたね〜003.gif
どうもありがとうございました!!


台風11号、12号と日本の下に二つ。。。
11号は八重山地方に接近する予報。ここ最近雨が少ないので恵みの雨となればいいけど被害は最小限に抑えてほしいです。強い台風なので少しでも逸れてくれるといいな〜!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-08-25 23:09 | カヤック

今日も晴れ!!

最近は毎日天気良く、また夏の暑さが戻ってきた感じです!!
それでも森の中は日陰が多く外にいるよりはだいぶ快適です001.gif

今日はフランスよりお越しのこちらのファミリーとカヤックへ!
e0134752_10365646.jpg


自然に囲まれたゆったりとした時間を過ごして頂きました!!

そしてこちらは午後からのトレッキングツアー!
e0134752_18492238.jpg

滝の水が最高に気持ちよかったですね~

どうもありがとうございました〜!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-08-23 23:33 | カヤック

快適沢登り!&カヤックツアー!!

本日も午前・午後と滝まで沢登り&のんびりカヤックツアー楽しんできました~003.gif
午前中のツアーに参加してくれたのはこちらのファミリー!
ばっちり滝も浴びて頂きました~
冷たい滝の水でク~ルダウン~
e0134752_20445196.jpg

こちらは午後からのツアー!
カニやトビハゼにお兄ちゃん夢中でしたね~
e0134752_20454883.jpg

こちらはカヤックでのんびりマングローブの森を探検!
e0134752_213527.jpg

本日もみんなとマングローブ&滝楽しく遊びに行きました~
ゲストのみなさんありがとうございました~!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-08-22 20:55 | 沢遊び

昨夜?夜中?に久々に雨が降ったようです057.gif
この夏は全然雨が降らずで水不足になるのでは~?!っと心配してたのでちょっとでも降ってよかった!
さて朝にはいつもの良い天気の夏の石垣島が戻ってきましたよっ!
本日の午前中は滝までトレッキング!
e0134752_141623.jpg

気持ちよい滝の水でクールダウン~

そして午後からはシュノーケリング&カヤックツアー
e0134752_22462512.jpg

泳いでる時にはちょこっとスコールにもあいましたね~
のんびりカヤックで泳いで疲れた身体も休まりましたっ!

本日のゲストのみなさんどうもありがとうございました~!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-08-21 22:49 | カヤック

あいかわらず

あっつ~い石垣島ですっ!日中の日差しには要注意ですねっ!
本日もマングローブカヤック、シュノーケル楽しんできましたっ003.gif
ゲストはこちらのみなさんですっ!!
e0134752_20331349.jpg

満潮の川をのんびりカヤック気持ちよかったですねっ!海の透明度もバッチリでしたっ!

こちらは午後からカヤックツアーに参加してくれたご家族!
e0134752_20335172.jpg

最初はカヤックの操作に苦戦していたようですが、終わる頃にはかなり上達!

本日のゲストのみなさんどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-08-20 20:31 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー