のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最高のコンディションでした!!

今日も朝から快晴の石垣島〜058.gif
空を見ても青く夏の雲が広がってました!!
昨日に比べ風も落ち着き釣りをするには最高のコンディション。

本日は今年のGWにも遊びに来ていただいた皆さんとフィッシングへ!!
e0134752_20374044.jpg

e0134752_20375153.jpg

e0134752_2038288.jpg

e0134752_20381228.jpg

前半はイマイチな反応でしたが、後半はいい当たりが出だしみんなで楽しく引きを味わうことが出来ました〜003.gif
ツアーの後は釣った魚でBBQ〜!!
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今日は本当に天気がよく青空の下楽しむ事が出来ましたね。
みなさんお疲れさまでした〜
ぜひまた遊びに行きましょう!!

ありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-30 23:27 | フィッシング

本日も気持ち良く晴れ~

本日も暑い!

今日の午前中は昨日も遊びに来ていただいたゲストさんと半日フィッシングへ!
e0134752_2024284.jpg

昨日に引き続き今日もバッチリ釣り上げて頂きました〜003.gif
風も収まったので快適でしたね〜!!

午後からはこちら。
沢歩きをするには最高の気候~058.gif
ってな訳で(笑)沢歩きツアーで~すっ!
最近雨があまり降ってない影響で滝の水がちょっと少なめかな~?!
それでも浴びるには充分!!
e0134752_21274317.jpg
e0134752_21285381.jpg

本日も色々な植物、生物を観察できましたっ!!
のんびりカヤック&トレッキング楽しめました~003.gif

本日のゲストさんっ、どうもありがとうございましたっ!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-29 22:26 | 沢遊び

リーフフィッシング

9月に入ってから台風がよく発生してます〜
直接の影響は無いので安心ですが、今日も風が強い一日でした!!
それでも天気はよく日差しは強烈です。
まだまだ夏を感じれますね001.gif

そんな中、本日は愛媛よりお越しのご夫婦とフィッシングへ!
e0134752_21325495.jpg

e0134752_2133721.jpg

お二人で普段から釣りに行かれてるだけあってリーフの上でも上手に釣って頂きました〜003.gif
南の島のお魚たくさん釣ってたくさん引きを味わって頂けましたね!!

海上は結構風が吹いてましたが最高のお天気のなか楽しむことが出来ました。
お二人ともお疲れさまでした〜!!

ありがとうございました〜
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-28 21:19 | フィッシング

滝で思い出作り

本日は朝から島在住の仲良し二人組っ!実に賑やかなお二人が遊びに来てくれましたっ!!
満潮のマングローブを抜けて滝へのトレッキングツアーへLet's Go!!
潮が高いのでいつもより川の奥へ~
e0134752_21191354.jpg

滝の水を浴びて色んなもの(?)を全て洗い流しま~すっ!
e0134752_21201486.jpg
e0134752_21213391.jpg

トレッキングではサガリバナも見れてラッキー003.gif
お2人共楽しい時間を過ごせたカナ~?!

本日はどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-28 21:13 | 沢遊び

本日も、、、

実に夏らしい一日っ!!058.gif
日差しが堪える一日~!最近そんな夏日が続いてますっ!
さて本日は午後からカヤックツアーとシュノーケリング行ってきました~
こちらはカヤックツアーに参加してくれたお2人~
夜は星見えたかな~?!残りのご旅行も楽しんでくださいねっ!
e0134752_232371.jpg

そしてこちらはカヤック&シュノーケリングツアーにご参加のお二人~
海上はちょっと風がありましたが初めての石垣の海を一生懸命泳いで頂きましたねっ!
e0134752_2325050.jpg


本日もゲストのみなさんどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-27 23:29 | カヤック

本日もたっぷり夏満喫

夏満喫の良い天気になった石垣島ですっ!!
本日も朝からツアー行ってきましたっ!!
こちらは午前中に遊びにきてくれたご家族~
お子ちゃまは静かなマングローブでゆったりカヤックに揺られて眠っちゃいました~っ、気持ちよかったかな~?!003.gif
e0134752_22481519.jpg


日差しの強い午後も元気に遊んできましたよ〜!!
e0134752_239923.jpg

カニやトビハゼ、たくさんの生き物に出会えたね〜001.gif

こちらは夕方のサンセットツアーにご参加いただいたお2人~
最後は雲に隠れてしまいましたが、本日は最近では一番長く夕日が見れたかな~
夕暮れの静かな海も堪能できましたね~
e0134752_22485237.jpg


本日のゲストのみなさんどうもありがとうございました~っ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-26 22:46 | カヤック

完全に

夏日となりました~003.gif
秋っぽくなったかと思っていたらまた一転して夏日!!本日は久々に日差しが堪えた一日!
本日もカヤックに沢歩き、シュノーケル楽しんできましたよ~っ!!

朝一番から参加のお二人。
気温も高く快適なシュノーケルでしたね!!
e0134752_9402599.jpg


暑い日はやっぱり沢が気持ちいいです。
たっぷり滝の水を浴びて頂きました〜!!
e0134752_940465.jpg


午後からのカヤックツアー
石垣島にはもう何度も訪れているというゲストさんっ
カヤックも慣れたものでした~
e0134752_7523798.jpg

こちらは夕方からのカヤックツアーのご家族~
おねえちゃんの手よりおっきなシジミもGET~!!
今度はぜひ沢歩きいきましょうね~!!
e0134752_7535947.jpg


本日のゲストの皆様~どうもありがとうございました~!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-25 23:49 | カヤック

夕日ツアー

本日の石垣島!!昨日までの天気が嘘のような夏日!!
ですがやはり9月後半ということもあってなんとな~く秋めいた感じ!空が高~くなってきたな~
さてそんな本日は夕方から2組のゲストさんとサンセットカヤック行ってきましたよ~
こちらは賑やかな高校の同級生仲良し4人組!!
e0134752_21452528.jpg

そしてこちらは本日島に到着されたお2人!!
e0134752_2147523.jpg

太陽そのものは見えませんでしたが雲は予想以上にキレイな色にいろづいてくれました~!!
e0134752_21474940.jpg

みなさん~賑やかなツアーをどうもありがとうございましたっ!!
残りの旅行も楽しんでくださいねっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-24 21:53 | サンセットカヤック

連休後半戦

9月の大型連休も後半戦ですねっ!
本日の石垣島にはレンタカーも多く走っているような気がしますが、、、またしても天気がちょ~っ
とイマイチ。それでも風もだいぶ落ち着き海もちょっとずつ静かになってきたようです~
さて本日は朝からカヤックツアーにカヤックフィッシングツアーですっ!

フィッシングツアーに参加のお二人
e0134752_9164791.jpg

e0134752_918332.jpg

今日も良く釣れました003.gif

こちらは八重山ぶらり一人旅のお兄さん
e0134752_9211389.jpg


連休が終わればあっという間に9月も終わりですね~
涼しくなってきましたがまだまだ夏かな~
みなさんカヤックに沢歩き、気持ち良く遊べますよ~!!

本日のゲストさんどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-23 22:59 | カヤック

なんだかすっかり、、、

秋のような冬のような感じになってきてしまった石垣島です
それでも本日はちょっとですが待望の青空を見る事ができました~!
本日も朝から滝に川、マングローブツアー!行ってきましたよ~003.gif
e0134752_2055513.jpg
e0134752_2065577.jpg
e0134752_2073189.jpg
e0134752_2083092.jpg
e0134752_2092134.jpg
e0134752_2010218.jpg

ちなみに本日のトレッキングツアーではまだ落ちていないサガリバナを見る事ができましたよっ!!
e0134752_20104892.jpg

まだ石垣島の夏が終わるにはちょっと早いな~
明日は本日より更に良い天気になりますようにっ!!
本日のゲストのみなさんどうもありがとうございました~っ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-22 20:16 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー