のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

10月最後も晴れました!!

今日で10月も終わりですね。
日も短くなり秋を感じるようになってきました。
天気が良ければとても過ごしやすい季節です001.gif

そんな中、午前午後とマングローブの川をのんびりクルージングしてきました!!
e0134752_19364588.jpg

e0134752_19365767.jpg

本日のみなさんはハネムーンだそうです!!
最高の天気で遊べて良かった〜058.gif

みなさんお幸せに〜☆

どうもありがとうございました!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-10-31 23:35 | カヤック

賑やかな一日でしたっ

本日も晴れて過ごしやすい一日となりましたっ!
予報では曇りマークでしたが夕方まで予報は外れていい天気っ!
本日は朝から夕方までゲストのみなさんとマングローブを満喫してきました~
e0134752_2185080.jpg
e0134752_2195181.jpg
e0134752_21104195.jpg
e0134752_21113632.jpg

本日は久々のシュノーケルツアーにお子様のゲストと賑やかで楽しい一日でした~
明日からは微妙に天気が崩れる予報~
またイイ感じに天気予報外れてくれるといいですねっ!!
本日のゲストのみなさんどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-10-30 21:24 | カヤック

調子よく

昨日に引き続き本日も調子よく晴れました~058.gif
暑すぎずそれでも空は青空!!カヤックするにも最高の気候でしたっ!!
さてこちらが本日のゲストの皆様~
まずは午前中、満潮の川でのカヤックツアーのお2人!
透明度の高い川をのんびりカヤックでしたねっ!!
e0134752_1934869.jpg

そしてこちらは午後、干潮の川でのツアーのご家族!!
お兄ちゃんはカニにトビハゼに大興奮っ!!
e0134752_1941883.jpg


本日のゲストにの皆様どうもありがとうございましたっ!!
明日も良い天気になりますようにっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-10-29 19:10 | カヤック

最高のカヤック日和!!

昨日に引き続き本日も一日快晴となりました!
この時期の晴れはとても過ごしやすい気候です。

お陰で午前も午後も快適に遊べました003.gif

こちらの皆さんは午前中ダイビングへ。
午後はのんびりした〜いと言う事でマングローブカヤックツアーにご参加して頂きました。
e0134752_2034529.jpg

川も貸し切りでのんびり静かな空間を過ごせましたね!!


本日ご参加いただいたみなさんどうもありがとうございました〜!
明日も楽しんで下さいね☆
[PR]
by nosoko_crew | 2011-10-28 20:13 | カヤック

ポカポカ陽気!!

10月に入ってから晴れ間の少ない天気が多いですが本日は気持ちいい秋晴れ058.gif
ここ石垣島も少しずつ冬に向かっていますが晴れれば快適!!日差しも和らぎ気持ちいい風が吹きます001.gif
そんな最高のお天気でマングローブの森を満喫出来ました〜
e0134752_20434020.jpg

会社の仲間で参加して頂いたみなさん!!

e0134752_20442094.jpg

大阪よりお越しのゲストさん!!

午前、午後とも静かな川でのんびり遊ぶことが出来ました!!
本日のご参加どうもありがとうございました〜003.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2011-10-27 20:47 | カヤック

大漁でした

さてこないだの夏日のような最高の天気はどこへやら、、、
石垣島の冬を思わせるような北風の一日です。
本日は、、、先日遊びに来てくれたリピーターさんが嬉しい再来店!!
本日もみっちりカヤックフィッシング行ってきましたっ!!
本日もバンバン魚あげてくれましたっ!!
e0134752_20433547.jpg

今回は一緒に参加してくれたおねえさんもジャックをGET!!
e0134752_20442369.jpg

そうそう、久々にホシマダラハゼも出現
e0134752_204583.jpg


旅行中の2回のご来店本当にありがとうございました!!
またぜひやりましょうね~!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-10-26 20:57 | フィッシング

オオグチユゴイ

058.gif058.gif
本日は10月入ってから一番の天気だったのではないでしょうか~!!晴れましたっ!!
そんな最高の天気に昨年も遊びに来て頂いたゲストさんが今年も遊びに来てくれましたっ!!
フィッシャーマンのゲストさんですっ!!
今回は潮位の高い川に挑戦という事で干潮から上げ潮のコンディションでのカヤックフィッシングです!
e0134752_2114744.jpg

釣り上げたのはオオグチユゴイ。沢歩きのコースではよく見かける彼らですがカヤックフィッシングで釣り上げたの今回が初めてでしたっ!
他にもちっちゃいながらもジャックを数匹!
最近の川のコンディションはかなり厳しかったのですがお見事でしたっ!!

ぜひまたのんびりカヤックフィッシング行きましょう~!
本日はどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-10-24 22:13 | フィッシング

滝の水が多目でしたっ!!

本日もトレッキングツアー行ってきましたよ~003.gif
朝方に雨が降った影響で沢の水もちょっと多目!滝も昨日よりも迫力がありましたっ!!
本日のゲストさんはこちらのお2人~
e0134752_19534485.jpg

e0134752_19543439.jpg

本日は旅行最終日との事でしたが夕方の飛行機まで石垣島を楽しみたいとのことでツアーに参加してくれましたっ!!
心配だった天気もなんとかもってくれて良かったですね!!
今度は満潮の川でのカヤックに挑戦してくださいね~

本日は本当にありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-10-23 20:25 | 沢遊び

だいぶ涼しくなってきました

本日は土砂降りの雨からスタート057.gif
しかしツアー開始時にはすっかり雨があがってのんびりリバートレッキングのスタートです!!
本日は新婚旅行でいらしていたゲストさんっ!!奥様はお休みの為、旦那様お一人でツアーに参加してくれましたっ!
e0134752_20164621.jpg

e0134752_20174980.jpg

ツアー開始から終了まで川も沢もずっと貸し切りでしたっ!
ちょっと涼しくなってきましたがばっちり滝も浴びて頂き石垣島の自然を満喫でしたねっ!!

本日はツアー参加どうもありがとうございましたっ!!
ぜひまた遊びにいきましょうっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-10-22 20:21 | 沢遊び

社員旅行のみなさんっ!!

10月も20日を過ぎました!観光客の方も個人のお客様から団体旅行のお客様にシフトしてきたようです~。そんな訳で本日遊びにきてくれたゲストさん達も社員旅行での来島でした~
午前中はカヤックフィッシングツアーですっ!
本日の勇士はこちらの4人っ!
e0134752_18342561.jpg
e0134752_18344959.jpg

3時間ねばって魚を狙いましたが本日は残念ながら大物は上がらず~、、、
それでもメッキとジャックを3匹GETして頂きました。
いやぁ~釣りはむづかしいですねっ!ぜひまたチャンスがあったらリベンジですねっ!

そして午後からはこちらのみなさんとカヤックツアーっ!
e0134752_1835471.jpg

お店に到着からお帰りになられるまで本当に賑やかな皆さんでしたっ!
カヤック楽しんでいただけたでしょうか!?

本日もゲストのみなさんどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-10-20 18:47 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー