のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

オオグチユゴイ

058.gif058.gif
本日は10月入ってから一番の天気だったのではないでしょうか~!!晴れましたっ!!
そんな最高の天気に昨年も遊びに来て頂いたゲストさんが今年も遊びに来てくれましたっ!!
フィッシャーマンのゲストさんですっ!!
今回は潮位の高い川に挑戦という事で干潮から上げ潮のコンディションでのカヤックフィッシングです!
e0134752_2114744.jpg

釣り上げたのはオオグチユゴイ。沢歩きのコースではよく見かける彼らですがカヤックフィッシングで釣り上げたの今回が初めてでしたっ!
他にもちっちゃいながらもジャックを数匹!
最近の川のコンディションはかなり厳しかったのですがお見事でしたっ!!

ぜひまたのんびりカヤックフィッシング行きましょう~!
本日はどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
# by nosoko_crew | 2011-10-24 22:13 | フィッシング

滝の水が多目でしたっ!!

本日もトレッキングツアー行ってきましたよ~003.gif
朝方に雨が降った影響で沢の水もちょっと多目!滝も昨日よりも迫力がありましたっ!!
本日のゲストさんはこちらのお2人~
e0134752_19534485.jpg

e0134752_19543439.jpg

本日は旅行最終日との事でしたが夕方の飛行機まで石垣島を楽しみたいとのことでツアーに参加してくれましたっ!!
心配だった天気もなんとかもってくれて良かったですね!!
今度は満潮の川でのカヤックに挑戦してくださいね~

本日は本当にありがとうございましたっ!!
[PR]
# by nosoko_crew | 2011-10-23 20:25 | 沢遊び

だいぶ涼しくなってきました

本日は土砂降りの雨からスタート057.gif
しかしツアー開始時にはすっかり雨があがってのんびりリバートレッキングのスタートです!!
本日は新婚旅行でいらしていたゲストさんっ!!奥様はお休みの為、旦那様お一人でツアーに参加してくれましたっ!
e0134752_20164621.jpg

e0134752_20174980.jpg

ツアー開始から終了まで川も沢もずっと貸し切りでしたっ!
ちょっと涼しくなってきましたがばっちり滝も浴びて頂き石垣島の自然を満喫でしたねっ!!

本日はツアー参加どうもありがとうございましたっ!!
ぜひまた遊びにいきましょうっ!!
[PR]
# by nosoko_crew | 2011-10-22 20:21 | 沢遊び

社員旅行のみなさんっ!!

10月も20日を過ぎました!観光客の方も個人のお客様から団体旅行のお客様にシフトしてきたようです~。そんな訳で本日遊びにきてくれたゲストさん達も社員旅行での来島でした~
午前中はカヤックフィッシングツアーですっ!
本日の勇士はこちらの4人っ!
e0134752_18342561.jpg
e0134752_18344959.jpg

3時間ねばって魚を狙いましたが本日は残念ながら大物は上がらず~、、、
それでもメッキとジャックを3匹GETして頂きました。
いやぁ~釣りはむづかしいですねっ!ぜひまたチャンスがあったらリベンジですねっ!

そして午後からはこちらのみなさんとカヤックツアーっ!
e0134752_1835471.jpg

お店に到着からお帰りになられるまで本当に賑やかな皆さんでしたっ!
カヤック楽しんでいただけたでしょうか!?

本日もゲストのみなさんどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
# by nosoko_crew | 2011-10-20 18:47 | カヤック

ひと時の太陽

本日の午前中~、ひと時ではありますが~、夏の日差しが戻ってきました!!058.gif
うれしい天気予報はずれっ!
そんないい天気の中をこちらのゲストさんとのんびりカヤックです!
e0134752_2228261.jpg

e0134752_22291100.jpg

夏の日差しは長くは続きませんでしたが旅行最終日のお2人、ちょっとでも石垣の青空見れてよかったですね~!!
本日はツアー参加どうもありがとうございました!!
今度は沢歩きっ、ぜひ行きましょうね~っ!!
[PR]
# by nosoko_crew | 2011-10-18 22:47 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31