のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

タグ:カヤックフィッシング ( 35 ) タグの人気記事

カヤックフィッシング

今日も雲が多い石垣島〜。。
予報でも雨マークが着いていたから心配でしたが、どうにか雨に降られる事無くのんびり釣りに集中出来ました〜001.gif

神戸からお越しのお二人。
石垣島は今回3回目との事、毎回釣りを楽しんでるみたいです!!
今日は魚の反応も良くゴマフエダイ、コトヒキ、メッキ、そしてターポンまで!!
楽しいフィッシングでした!
e0134752_22452244.jpg

e0134752_22453530.jpg

e0134752_22455535.jpg

e0134752_22461248.jpg

e0134752_22462663.jpg

ツアー終了間際にパラパラ雨が降った程度で、予報が外れてくれてホッとしました。
本日はお疲れさまでした。
ぜひまた釣りに行きましょう〜!!!ご参加ありがとうございました☆
[PR]
by nosoko_crew | 2011-11-17 22:36 | フィッシング

大漁でした

さてこないだの夏日のような最高の天気はどこへやら、、、
石垣島の冬を思わせるような北風の一日です。
本日は、、、先日遊びに来てくれたリピーターさんが嬉しい再来店!!
本日もみっちりカヤックフィッシング行ってきましたっ!!
本日もバンバン魚あげてくれましたっ!!
e0134752_20433547.jpg

今回は一緒に参加してくれたおねえさんもジャックをGET!!
e0134752_20442369.jpg

そうそう、久々にホシマダラハゼも出現
e0134752_204583.jpg


旅行中の2回のご来店本当にありがとうございました!!
またぜひやりましょうね~!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-10-26 20:57 | フィッシング

オオグチユゴイ

058.gif058.gif
本日は10月入ってから一番の天気だったのではないでしょうか~!!晴れましたっ!!
そんな最高の天気に昨年も遊びに来て頂いたゲストさんが今年も遊びに来てくれましたっ!!
フィッシャーマンのゲストさんですっ!!
今回は潮位の高い川に挑戦という事で干潮から上げ潮のコンディションでのカヤックフィッシングです!
e0134752_2114744.jpg

釣り上げたのはオオグチユゴイ。沢歩きのコースではよく見かける彼らですがカヤックフィッシングで釣り上げたの今回が初めてでしたっ!
他にもちっちゃいながらもジャックを数匹!
最近の川のコンディションはかなり厳しかったのですがお見事でしたっ!!

ぜひまたのんびりカヤックフィッシング行きましょう~!
本日はどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-10-24 22:13 | フィッシング

社員旅行のみなさんっ!!

10月も20日を過ぎました!観光客の方も個人のお客様から団体旅行のお客様にシフトしてきたようです~。そんな訳で本日遊びにきてくれたゲストさん達も社員旅行での来島でした~
午前中はカヤックフィッシングツアーですっ!
本日の勇士はこちらの4人っ!
e0134752_18342561.jpg
e0134752_18344959.jpg

3時間ねばって魚を狙いましたが本日は残念ながら大物は上がらず~、、、
それでもメッキとジャックを3匹GETして頂きました。
いやぁ~釣りはむづかしいですねっ!ぜひまたチャンスがあったらリベンジですねっ!

そして午後からはこちらのみなさんとカヤックツアーっ!
e0134752_1835471.jpg

お店に到着からお帰りになられるまで本当に賑やかな皆さんでしたっ!
カヤック楽しんでいただけたでしょうか!?

本日もゲストのみなさんどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-10-20 18:47 | カヤック

連休後半戦

9月の大型連休も後半戦ですねっ!
本日の石垣島にはレンタカーも多く走っているような気がしますが、、、またしても天気がちょ~っ
とイマイチ。それでも風もだいぶ落ち着き海もちょっとずつ静かになってきたようです~
さて本日は朝からカヤックツアーにカヤックフィッシングツアーですっ!

フィッシングツアーに参加のお二人
e0134752_9164791.jpg

e0134752_918332.jpg

今日も良く釣れました003.gif

こちらは八重山ぶらり一人旅のお兄さん
e0134752_9211389.jpg


連休が終わればあっという間に9月も終わりですね~
涼しくなってきましたがまだまだ夏かな~
みなさんカヤックに沢歩き、気持ち良く遊べますよ~!!

本日のゲストさんどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-23 22:59 | カヤック

滝&魚釣り!!

本日は天気予報が外れてイマイチな天気の一日でした、、、。
それでも二組のゲストさんと遊びにいってきましたっ!!
こちらは本日午後の便で帰る予定のお二人!
最後まで石垣島の自然を満喫~
e0134752_1255983.jpg

そしてこちらは午後からかやっくフィッシングに参加してくれた親子で~すっ!
本日は久々にマングローブジャックもGET!
e0134752_127141.jpg
e0134752_127532.jpg

お二人ともたくさん釣り上げてくれました~!!

本日も皆さんどうもありがとうございました~!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-19 23:24

強風だけど快晴の石垣島〜

今日も一日台風の影響で風が強い一日となりました。
海は時化て白波状態。。動きが遅い台風15号、もう少しスピードアップしてほしいです!!

さてさてそんな風の強いコンディションでしたがやはり川の中は静かですね〜。

午前中はこちらのファミリーとカヤックツアー!!
e0134752_2052213.jpg

静かとは言っても風の影響でいつもよりちょっとだけエキサイティングな川でしたね~(笑)

午後からは東京からお越しのファミリーとのんびり遊べました!!
e0134752_2023075.jpg

マングローブの中はほとんど風を感じさせません001.gif
e0134752_20234856.jpg

途中からパパはフィッシングに挑戦!!
根元への際どいキャスティングを繰り返し見事に釣り上げてくれました〜!!!
嬉しかったですね〜!今夜はおいしいお酒が飲めるでしょう〜。

暑い日差しの中でしたがご参加いただきありがとうございました〜。
残りも楽しんで下さいね〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-16 20:31 | カヤック

午前中はたっぷりカヤック!午後はのんびりフィッシング!

本日も良い天気の石垣島~058.gif
良い天気すぎて午前中からチリチリ日差しが攻めてきます~(笑)
それでも本日も沢山のゲストのみなさんとカヤック!フィッシング!
午前中はこちらのファミリーのゲストさん達とカヤックツアーでしたっ
e0134752_23124535.jpg

e0134752_802056.jpg

e0134752_80472.jpg


午後からはカヤックフィッシング!
e0134752_811273.jpg

e0134752_813491.jpg


夏休みは沢山のお子さん達と一緒に賑やかなツアーが多くて楽しいですね~
釣りも暑い中お疲れ様でした~

本日のゲストのみなさんどうもありがとうございましたつ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-08-17 23:17 | カヤック

シュノーケル&カヤック&フィッシングツアー

本日も朝からシュノーケル!カヤック!フィッシングツアー!
石垣島の自然をゲストの皆さんと満喫してきましたよ~!!
ゲストはこちらのみなさんで~すっ
e0134752_2129495.jpg
e0134752_21302432.jpg
e0134752_2131471.jpg
e0134752_21421525.jpg
e0134752_21415680.jpg
e0134752_2143538.jpg



海も川ものんびりとした時間が流れて気持ちよかったですね~
やっぱり夏の石垣島は最高ですね~、、、それにしても今年は全然雨が降らず、、、
そこがちょっと心配ですねっ~
本日のゲストのみなさんありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-08-14 21:23 | カヤック

カヤックフィッシング!!

今日も夏らしい天気の石垣島!!
暑いけどこの暑さが心地いい〜003.gif
本日は一番気温が上がる午後からマングローブへ釣りに行ってきました!!
e0134752_22101721.jpg

e0134752_2210339.jpg

e0134752_22104430.jpg

前半は、中々魚の反応も薄く厳しい状態が続きましたが、後半は丁寧に根っこの際へキャスト!!
汗だくになりながらでしたがみんな釣り上げることが出来ました〜!!
あっという間の3時間でしたが楽しかったですね!!

お二人ともありがとうございました〜!!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-18 22:00 | フィッシング
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31