のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

タグ:カヤック ( 448 ) タグの人気記事

の~んびりカヤック

昨日に引き続き最高の天気058.gif
本日ものんびりカヤックツアー行ってきましたよ~
午前中はこちらのゲストさんとの~んびりカヤック!
静かなマングローブで日頃のお仕事の疲れとれたでしょうか~
e0134752_1961780.jpg

午後はこちらのゲストさんっ!
強風のためシュノーケリングはできませんでしたがこちらものんびりカヤック
e0134752_1971874.jpg


二組のゲストさん本日は」どうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-11-25 19:13 | カヤック

はっきりしない

はっきりしない空模様~。はっきりしない天気予報~。
今日くらいから晴れ予報だったのにコロコロと変わる天気予報はまた曇りへ~!!002.gif
本当に早く青い空見たいもんです、、、。
さて今日のツアーは夕方からカヤックツアーでしたっ!!
ゲストさんは今日島に到着したこちらのお2人
e0134752_19513185.jpg

残念ながらサンセットは見れませんでしたが貸切りの静かな川でのんびりカヤック楽しめたでしょうか~?!
石垣島旅行楽しんでくださいねっ!!
本日はどうもありがとうございました!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-11-21 20:05 | カヤック

お子様リバートレッキング

本日は午後からリバートレッキングツアーでしたっ!!
参加してくれたゲストさんはこちらのみなさ~んっ003.gif
e0134752_19343425.jpg

沢の水がちょっとずつ冷たくなってきましたがお子様二人もがんばって沢歩き、沢登りしてくれました~!!
そしてバッチリ滝の水まで浴びちゃいましたねっ!!
e0134752_19345965.jpg

二人ともあきらめずに最後まで良くがんばりましたねっ!!
大人よりもお子様達のが体力あったかな~(笑)

本日のツアー参加どうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-11-20 19:33 | 沢遊び

リバートレッキング!

相変わらず不安定な天気の石垣島ですが、今日は久々に太陽が見れましたよ〜058.gif
予報では来週半ばから晴れマークが出ています!!きれいな青空みたいですね〜。

さてさて本日は、到着したばかりのお二人とリバートレッキングへ。
晴れ女と雨女みたいですが、今日は晴れ女の勝利〜
出発前までパラパラ降っていた雨も止み、明るい空の下楽しく遊べました!!
e0134752_1974175.jpg

e0134752_1975219.jpg

幸先良い旅のスタートがきれましたね!!
残りも楽しんで下さいね〜
ご参加ありがとうございました!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-11-19 19:10 | 沢遊び

滝浴びて頂きました

本日も北風強~く雨もパラパラ~の石垣島でしたっ!
しかし午後からはお2人のゲストさんとリバートレッキング行ってきましたっ!!
途中雨に降られる場面もありましたが沢の中では北風もあたらず快適にトレッキング!!
e0134752_191627.jpg

11月半ばですが裸で滝浴びちゃいましたねっ!!
e0134752_1922319.jpg

本日はツアー参加どうもありがとうございました~!!
残りの旅行も楽しんでくださいねっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-11-15 19:18 | 沢遊び

カヤックツアー

本日の石垣島は北風で涼しい一日となりました。
雲が多めで雨もパラパラしてましたが、ツアー中は降る事無く快適にマングローブをクルージング!
初めてのカヤック体験でしたがみなさん上手に漕げてましたよ〜003.gif


今日はワンちゃんも参加です!
ツアー中一回も吠える事無く、むしろカヤックの上で気持ち良さそうに寝ていた桃と太郎でした!!
e0134752_9284465.jpg



午前中、西表島に行かれていたお二人。
動植物を近くで観察でき、ゆったりした時間を過ごせましたね!!
e0134752_9285654.jpg


心配していた雨が降らず良かった〜
みなさん、ご参加どうもありがとうございました〜!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-11-14 23:28 | カヤック

初めてのカヤック!!

本日は石垣島在住の先輩達が旅行で島を訪れているお友達を連れて遊びに来てくれましたっ!!
まぁあいかわらずの天候ではありましたが、静かな川を賑やかにカヤックですっ!!
e0134752_19124623.jpg

石垣島出身のゲストさんもマングローブの川をカヤックで入っていくのは初めてということで、いつもと違った雰囲気をあじわって頂けたようです~!!

本日も天候の悪い中のツアー参加どうもありがとうございましたっ!!
またぜひ遊びにきてくださいねっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-11-13 19:27 | カヤック

11月!!

前半は天気予報が見事に外れて毎日30℃近くまで上がる晴天が続いていた石垣島ですが、2日ほど前から予報通りのイマイチな天気に。。。
e0134752_20395418.jpg

それでも例年に比べて気温も高く、まだまだ快適にアウトドアを楽しめています001.gif

これからはオフシーズンに入るため比較的貸し切りツアーが多くなってきます。


こちらは海と川の半日カヤックツアーにご参加の皆さん
e0134752_20404249.jpg

初めての方がほとんどでしたがみなさん力強く漕いでいました〜
今回は『石垣島祭り』にも遊びに行ったみたいで島を満喫できた様子でした〜!!

みなさんまた遊びにいらして下さいね〜!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-11-08 20:34 | カヤック

10月最後も晴れました!!

今日で10月も終わりですね。
日も短くなり秋を感じるようになってきました。
天気が良ければとても過ごしやすい季節です001.gif

そんな中、午前午後とマングローブの川をのんびりクルージングしてきました!!
e0134752_19364588.jpg

e0134752_19365767.jpg

本日のみなさんはハネムーンだそうです!!
最高の天気で遊べて良かった〜058.gif

みなさんお幸せに〜☆

どうもありがとうございました!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-10-31 23:35 | カヤック

賑やかな一日でしたっ

本日も晴れて過ごしやすい一日となりましたっ!
予報では曇りマークでしたが夕方まで予報は外れていい天気っ!
本日は朝から夕方までゲストのみなさんとマングローブを満喫してきました~
e0134752_2185080.jpg
e0134752_2195181.jpg
e0134752_21104195.jpg
e0134752_21113632.jpg

本日は久々のシュノーケルツアーにお子様のゲストと賑やかで楽しい一日でした~
明日からは微妙に天気が崩れる予報~
またイイ感じに天気予報外れてくれるといいですねっ!!
本日のゲストのみなさんどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-10-30 21:24 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30