のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

タグ:サンセット ( 61 ) タグの人気記事

本日もたっぷり夏満喫

夏満喫の良い天気になった石垣島ですっ!!
本日も朝からツアー行ってきましたっ!!
こちらは午前中に遊びにきてくれたご家族~
お子ちゃまは静かなマングローブでゆったりカヤックに揺られて眠っちゃいました~っ、気持ちよかったかな~?!003.gif
e0134752_22481519.jpg


日差しの強い午後も元気に遊んできましたよ〜!!
e0134752_239923.jpg

カニやトビハゼ、たくさんの生き物に出会えたね〜001.gif

こちらは夕方のサンセットツアーにご参加いただいたお2人~
最後は雲に隠れてしまいましたが、本日は最近では一番長く夕日が見れたかな~
夕暮れの静かな海も堪能できましたね~
e0134752_22485237.jpg


本日のゲストのみなさんどうもありがとうございました~っ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-26 22:46 | カヤック

夕日ツアー

本日の石垣島!!昨日までの天気が嘘のような夏日!!
ですがやはり9月後半ということもあってなんとな~く秋めいた感じ!空が高~くなってきたな~
さてそんな本日は夕方から2組のゲストさんとサンセットカヤック行ってきましたよ~
こちらは賑やかな高校の同級生仲良し4人組!!
e0134752_21452528.jpg

そしてこちらは本日島に到着されたお2人!!
e0134752_2147523.jpg

太陽そのものは見えませんでしたが雲は予想以上にキレイな色にいろづいてくれました~!!
e0134752_21474940.jpg

みなさん~賑やかなツアーをどうもありがとうございましたっ!!
残りの旅行も楽しんでくださいねっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-24 21:53 | サンセットカヤック

カヤック!トレッキング!サンセット!

本日も沢山のゲストさん達と遊びに行ってきました!
午前中はかカヤックツアー&トレッキングツアー!
こちらはカヤックツアーに参加してくれたゲストのみなさんっ!
満潮の川を奥までの~んびりカヤック!
e0134752_9291625.jpg
e0134752_9295077.jpg
e0134752_9304428.jpg

森の奥では巨大シジミもGET!!のんびりした空間に思わず眠たくなっちゃいそう~014.gif
こちらは沢歩き〜!!
e0134752_10363939.jpg

4歳のお兄ちゃんもがんばって登りました001.gif
滝の水気持ちよかったね〜!!

こちらは夕方のサンセットツアーのゲストさんっ!
夕日はちょっと厳しかったですが夕方の海の上のカヤックはまた違った静けさがあって気持ちよかったですねっ!ピンク色の空もキレイっ!
e0134752_9312026.jpg


本日もいっぱい遊べました~003.gif
さて気になるのは台風15号の行方、、、。連休に影響がでなければいいですが、、、!

本日のゲストさんどうもありがとうございました~!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-14 23:27 | カヤック

サンセットツアー!

本日はこちらのお二人とサンセットカヤクツアーに行ってきましたっ!!
旅行初日、到着されたばかりのゲストさんです~
e0134752_1275885.jpg
e0134752_128265.jpg
e0134752_1284666.jpg

潮は満ち潮のためサンセットを見るために海へ漕ぎ出すのがちょっと大変でしたね~!!
それでもがんばって漕いでいった先には夕日が!!
最後はちょっと雲に隠れてしまいましたが沈んだ後の雲の色もとってもキレイでしたっ!!

本日のゲストさんどうもありがとうございましたっ!!
石垣旅行楽しんでくださいっ!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-11 22:00 | サンセットカヤック

台風14号発生!!

今日も朝から爽やかな天気に!
北風も弱まり一日快適に過ごせました〜001.gif

午前中は海コースと沢コースに分かれて。
かわいいワンちゃんも一緒にシュノーケルを楽しみました!
水温が高いのでまだまだ海パンでいけちゃいます!!!
e0134752_9581523.jpg

沢の水も冷たくて気持ちいい~
e0134752_1056387.jpg


午後も海遊びとカヤックを楽しみました〜!!
e0134752_9582826.jpg

e0134752_9584527.jpg

e0134752_10571293.jpg

夕方の静かな時間は気持ち良く癒されます。


みなさんお疲れさまでした〜!
ありがとうございました!!


そういえばまた台風が発生しました。
勢力はだいぶ弱いですが沖縄に向かって進む予報〜。。。002.gif
被害のでない事を祈ってます!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-07 22:50 | カヤック

秋めいた一日

昨日はちょっと島にガスがかかったような感じの空でしたが本日はすっきりした青空になりましたっ!!
それでもまだ風は北風の為なんとな~く秋っぽい一日でした
午前中はシュノーケル&カヤックツアー!
本日の海は透明度抜群で気持ちよかったですね~!
e0134752_20582147.jpg

夕方からはサンセットカヤックツアー!
e0134752_2059217.jpg

北風の中がんばってビーチに到着!
最後は雲に隠れてしまいましたが夕日も見る事ができてよかった!!

本日のゲストのみなさんどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-05 21:05 | カヤック

ゆっくりとした一日~

本日は朝からシュノーケル&カヤック!!
海はベタ凪状態でした~
e0134752_2252085.jpg

参加してくれたのはこちらのゲストさんですっ
e0134752_21514537.jpg

海も川ものんびり楽しめました~

午後からは滝へのトレッキングツアー!
e0134752_2253380.jpg

そして夕方からはサンセットカヤック!
午前中にツアーに参加してくれたお二人が夕方も遊びにきてくれましたっ!!
e0134752_21522111.jpg

夕日が沈んだ後の空がとてもキレイでしたねっ!

本日もみなさんありがとうございました~!!003.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2011-08-19 22:01 | カヤック

カヤックとシュノーケルとサンセット〜

今日も朝から青空が広がる気持ちの良い一日に!!
海も川も最高のコンディションで快適に遊べました〜001.gif
e0134752_224653.jpg

e0134752_22461575.jpg

e0134752_2353869.jpg

e0134752_22463046.jpg

e0134752_22464052.jpg


本日も石垣島の自然に癒されました、気持ちよかった〜003.gif

みなさんどうもありがとうございました〜!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-08-10 22:51 | シュノーケル

のんびりサンセットカヤック

本日はのんびりサンセットカヤックツアーでしたっ!
ゲストは親子で参加してくれたこちらのお二人~
e0134752_21571537.jpg
e0134752_21575582.jpg

夕方の静かな川を貸し切り状態で気持ちよかったですね~
雲が多かったので夕日が見れるか心配でしたが最後はキレイに見れて良かったですね!
今日は台風の影響で風も北風、、、
明日からは海荒れるのかな~。そろそろ台風対策しなきゃですねっ

本日のゲストさんどうもありがとうござましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-08-02 22:06 | サンセットカヤック

気になる台風9号

本日の石垣島も完全夏モードの快晴058.gif
特に午後からの暑さにはよう注意!!みなさん熱中症予防にしっかり水分とりながら遊びましょうねっ!
と、いうわけで本日は涼しい午前中と夕方にツアーに行ってきましたよ~
こちらのご夫婦とは朝からシュノーケルとカヌーのツアーへ!
e0134752_22531411.jpg

本日の海ではすごい数のスズメダイに出会えましたっ

そしてこちらの二組のゲストさんとはサンセットツアー!
e0134752_2254144.jpg

夕日を待ってる間にヤドカリと遊ぶ皆さん~
e0134752_22544956.jpg

沈む瞬間は見えなくて残念でしたが空がキレイに染まるのは見れましたっ
e0134752_22551942.jpg

海の上で見る星もキレイでしたね~

本日のゲストのみなさん本当にどうもありがとうございました!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-29 23:03 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30