のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

タグ:シュノーケル ( 130 ) タグの人気記事

再度ご来店っ!!

058.gifいやぁ~久々のいい天気が一日続きましたっ!!058.gif
本日は先日リバートレッキングに参加してくれたお二人がシュノーケルにやってきましたよ~!!
e0134752_21964.jpg
e0134752_21121212.jpg

久々の海!シュノーケリングツアー!
海からあがると風がちょっと肌寒かったですが水の中は快適でしたっ!!
ゲストのお2人2回も遊びに来てくれてありがとうございました~っ!!
またのご来店を~
[PR]
by nosoko_crew | 2011-11-23 21:18 | シュノーケル

過ごしやすい一日でした!

今日の石垣島は曇り時々晴れ。
久々に風も落ち着き、暑すぎず寒すぎずの気持ちの良い一日となりました〜003.gif

本日はこちらの皆さんとマングローブ、海、沢と石垣島の自然を満喫!!
e0134752_1937812.jpg

e0134752_1937211.jpg

e0134752_19373258.jpg

e0134752_19374252.jpg

日差しも和らぎ、気温も丁度いい。
日中でもそんなに汗を掻かなくなってきました!!
外で遊ぶには今が一番ベストかもしれないな〜001.gif

参加して頂いたみなさん、どうもありがとうございました〜
明日も晴れ予報!! 楽しんで下さいね〜。
[PR]
by nosoko_crew | 2011-10-06 19:46 | 沢遊び

本日も、、、

実に夏らしい一日っ!!058.gif
日差しが堪える一日~!最近そんな夏日が続いてますっ!
さて本日は午後からカヤックツアーとシュノーケリング行ってきました~
こちらはカヤックツアーに参加してくれたお2人~
夜は星見えたかな~?!残りのご旅行も楽しんでくださいねっ!
e0134752_232371.jpg

そしてこちらはカヤック&シュノーケリングツアーにご参加のお二人~
海上はちょっと風がありましたが初めての石垣の海を一生懸命泳いで頂きましたねっ!
e0134752_2325050.jpg


本日もゲストのみなさんどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-27 23:29 | カヤック

完全に

夏日となりました~003.gif
秋っぽくなったかと思っていたらまた一転して夏日!!本日は久々に日差しが堪えた一日!
本日もカヤックに沢歩き、シュノーケル楽しんできましたよ~っ!!

朝一番から参加のお二人。
気温も高く快適なシュノーケルでしたね!!
e0134752_9402599.jpg


暑い日はやっぱり沢が気持ちいいです。
たっぷり滝の水を浴びて頂きました〜!!
e0134752_940465.jpg


午後からのカヤックツアー
石垣島にはもう何度も訪れているというゲストさんっ
カヤックも慣れたものでした~
e0134752_7523798.jpg

こちらは夕方からのカヤックツアーのご家族~
おねえちゃんの手よりおっきなシジミもGET~!!
今度はぜひ沢歩きいきましょうね~!!
e0134752_7535947.jpg


本日のゲストの皆様~どうもありがとうございました~!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-25 23:49 | カヤック

シュノーケル&カヤックツアー

本日のツアーはシュノーケル&カヤックツアーから一日がスタートですっ!!
ゲストはこちらのお二人ですっ
前半戦のシュノーケルでは二人共泳ぎっぱなし!!
e0134752_23435799.jpg

後半のカヤックはもう一組のゲストさんも一緒にみんなで楽しみました~
記念撮影も二組ご一緒に~!!
e0134752_005480.jpg
e0134752_021749.jpg

夕方にはこちらのゲストさんとカヤックツアー!!
e0134752_041041.jpg


本日のゲストのみなさんどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-10 23:14 | カヤック

台風14号発生!!

今日も朝から爽やかな天気に!
北風も弱まり一日快適に過ごせました〜001.gif

午前中は海コースと沢コースに分かれて。
かわいいワンちゃんも一緒にシュノーケルを楽しみました!
水温が高いのでまだまだ海パンでいけちゃいます!!!
e0134752_9581523.jpg

沢の水も冷たくて気持ちいい~
e0134752_1056387.jpg


午後も海遊びとカヤックを楽しみました〜!!
e0134752_9582826.jpg

e0134752_9584527.jpg

e0134752_10571293.jpg

夕方の静かな時間は気持ち良く癒されます。


みなさんお疲れさまでした〜!
ありがとうございました!!


そういえばまた台風が発生しました。
勢力はだいぶ弱いですが沖縄に向かって進む予報〜。。。002.gif
被害のでない事を祈ってます!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-07 22:50 | カヤック

秋めいた一日

昨日はちょっと島にガスがかかったような感じの空でしたが本日はすっきりした青空になりましたっ!!
それでもまだ風は北風の為なんとな~く秋っぽい一日でした
午前中はシュノーケル&カヤックツアー!
本日の海は透明度抜群で気持ちよかったですね~!
e0134752_20582147.jpg

夕方からはサンセットカヤックツアー!
e0134752_2059217.jpg

北風の中がんばってビーチに到着!
最後は雲に隠れてしまいましたが夕日も見る事ができてよかった!!

本日のゲストのみなさんどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-05 21:05 | カヤック

挑戦!カヤック&シュノーケル!!

本日は午前中にカヤック&シュノーケル!!
お子様たちはマングローブの川でシオマネキやトビハゼ、巨大なシジミを興奮しながら観察!!
e0134752_2025449.jpg

e0134752_20255133.jpg

お母さんと一緒に一生懸命カヤック漕いでましたっ!!
カヤックの後はいざ海へっ!!
ちょっと北風の影響もありましたがシュノーケルにも挑戦!!
がんばって練習して海の中も覗けたかな~
また一緒に遊ぼうね~!!

本日はどうもありがとうございましたっ!
石垣島旅行の楽しい思い出になったかな~?!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-04 20:31 | カヤック

賑やかなツアーでした

本日は朝早くからお子様3人とお母さん達と賑やか~なツアーに行って参りました!!
まずはシュノーケリング!!
e0134752_1901994.jpg

海で泳いだ後はカヤックでマングローブの川を抜けて滝へのトレッキングへ!!
みんな一生懸命がんばって登って滝へ到着~!!
ばっちり滝も浴びちゃいましたねっ!!
e0134752_191172.jpg

いやぁ~それにしてもお子ちゃま達のパワーはスゴイ、、、!
実に自由奔放!賑やかツアーになりましたとさっ!!
みなさんっ、本日は本当にありがとうございましたっ!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-01 19:11 | カヤック

あいかわらず

あっつ~い石垣島ですっ!日中の日差しには要注意ですねっ!
本日もマングローブカヤック、シュノーケル楽しんできましたっ003.gif
ゲストはこちらのみなさんですっ!!
e0134752_20331349.jpg

満潮の川をのんびりカヤック気持ちよかったですねっ!海の透明度もバッチリでしたっ!

こちらは午後からカヤックツアーに参加してくれたご家族!
e0134752_20335172.jpg

最初はカヤックの操作に苦戦していたようですが、終わる頃にはかなり上達!

本日のゲストのみなさんどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-08-20 20:31 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31