のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

タグ:トレッキング ( 5 ) タグの人気記事

サガリバナ

本日は朝日と共にサガリバナを見に行ってきましたっ!
いつも以上に静か~なマングローブ林を抜けてトレッキングした先には、、、
e0134752_2143928.jpg

沢山のサガリバナ発見!!
e0134752_2153966.jpg

こちらは落ちてくるサガリバナをキャッチしようと待ち構えている図(笑)
e0134752_2165420.jpg

ほんのりピンク色でキレイな花を沢山見る事ができました~

ゲストのお二人朝早くからお疲れ様でしたっ!!
早起きした甲斐がありましたね~
本日はありがとうございました!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-18 21:03 | イベント

リバートレッキング

今日は午後からひさびさにリバートレッキングへ。
天気が良い日の沢歩きは気持ち良かったです。
e0134752_2143949.jpg
参加してくれたのは京都からお越しのご家族。

みんな石垣島の大自然に感激していましたね♪
e0134752_21432391.jpg
また機会がありましたら夏にも遊びにいらしてください☆

どうもありがとうございましたー!!!






【季節限定ヤエヤマボタル観賞ツアー開催中!!】
          ↑
     詳しくはこちらをクリック
[PR]
by nosoko_crew | 2010-03-29 21:50 | 沢遊び

12/31 カヤック&リバートレッキング

今年も早いもので大晦日を迎えました。

今年もたくさんの方が遊びにいらしてくれましたね。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。どうもありがとうございました。


さてさて、今年最後のお客様はフランスのパリからです!
奥さんは日本出身ですが6歳からず~っと海外生活だそうです。
e0134752_221359100.jpg
今年の締めに滝でも浴びて厄落とし。

なんて思いましたが、絶対寒いのでやめときました023.gif

お二人とも石垣島での年越しを楽しんでください!ありがとうございました~☆


そしてみなさんも良いお年を・・・。 来年も宜しくお願い致します003.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2009-12-31 22:30 | 沢遊び

渓流遊び

昨日に引き続き今日も一日気持ちのいい天気になりました!

今日は大阪からお越しのお二人と遊んできました~。
おとといまで降り続いた雨の影響でいつもよりも水かさの多い沢。

その分迫力もあり、沢の音が心地いいです!
e0134752_210185.jpg

11月の後半、晴れていてもやはり滝の水は冷たく感じるはずですが、ここはさすが!!
お兄さんが盛り上げてくれました!
e0134752_2122438.jpg

ツアー中はいろんな話で盛り上がりましたね!
大阪に帰ってから忙しいと思いますがプロジェクトがんばってください!
e0134752_2143972.jpg

二人ともお疲れ様でした~!
今日は最高の天気!楽しく遊べてよかった~。

ぜひまた遊びに行きましょう!
ありがとうございました~。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-11-26 21:08 | 沢遊び

リバトレ

今日もイマイチな天気の一日でした057.gif

千葉県からおひとりでお越しのお兄さん。

ダイビングメインで何度も石垣島へいらしているとのことですが、
今回は天気に泣かされ満足に潜れなかったらしく残念そうでした007.gif
e0134752_2183477.jpg
最終日の今日は大自然にたっぷり癒されてカラダを充電していました!

どうもおつかれさまでした☆また遊びにいきましょう!ありがとうございました~。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-11-23 21:07 | 沢遊び
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31