のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

タグ:ナイトツアー ( 9 ) タグの人気記事

今夜もキレイでしたよ~

予報では週末にやってくる予定の台風2号!!
彼の存在が気になって台風情報から目が離せない石垣島~!!
しか~し本日は朝から夏のように気持ち良く晴れましたっ!!
そんな訳で午後からはちょこっと海遊びへっ!
e0134752_2245039.jpg

すっかり日に焼けてしまいました、、、!海もキレイで気持ちよかった~
そして夕方からはホタルツアー!
参加してくれたのはこちらのお二人ですっ
e0134752_22483865.jpg

今夜もホタル君たちががんばって光ってました~
とってもキレイな沢山のホタル見れてよかったですねっ!!
本日はどうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-05-26 22:50 | ナイトツアー

イルミネーションツアー

ついにGW突入!!石垣島にも多くの観光客の方が上陸した様子ですっ!!
ちょっと心配なのは連休中の天気、、、。
予報では雨マークが、、、!!
とりあえず本日は曇り空だったもののなんとか雨は降らずの一日でした~
本日は夕方からホタルツアーに行ってきました!!参加してくれたのはこちらのお二人です。
e0134752_22381923.jpg
e0134752_22384925.jpg

最初は一つ、二つと光りだし気がつけばあたり一面自然のイルミネーションでした~
いやぁ~、本当に何度見てもキレイなものはキレイっ!!
この季節にしか見る事ができないというのがまたいいのかもしれませんねっ!
本日参加してくれたゲストさんっ、どうもありがとうございましたっ!!
皆さんっ!ホタルツアーは期間限定ですよ~!!


ホタルツアー開催中!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-04-29 22:32 | ナイトツアー

ホタルツアー

夕方から神奈川よりお越しの皆さんとホタル観賞へ!!
少しずつ雲が集まって来て湿度の高い夜でしたが今日もたくさんのホタルを見る事が出来ました!!
e0134752_2045113.jpg

みなさん職場の仲間という事でとても仲がよく楽しいツアーでしたね003.gif

残念ながら星空は見る事が出来ませんでしたが、初めて目にするヤエヤマボタルの光は幻想的できっといい思い出になったと思います!!

みなさんどうもありがとうございました!!
ぜひまた遊びに行きましょう〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-05-22 22:42 | ナイトツアー

ホタルツアー

今日は晴れて最高に気持ちのよい一日となりました!
気温も高く風も穏やか、絶好のコンディションの中キレイなホタルの光を満喫出来ました!!

参加して頂いたみなさん。
e0134752_20234952.jpg

綺麗な夕日を見た後ホタル観賞へ。
そして最後は星空観賞〜!!
あまりにもキレイで上見すぎてたら首痛くなりました(笑)

短い時間でしたが石垣島の夜を楽しめましたね!!
ぜひまた遊びに行きましょう〜!!
本日はどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-05-04 22:13 | ナイトツアー

ホタルツアー

夕方からはリピーターの皆さんとホタル観賞へ行って来ました!!
途中キレイな夕日が雲の隙間から顔を出してくれました。
天気がイイといろんな特典が付いて来ますね003.gif
e0134752_23253594.jpg


神奈川からお越しのお二人(左)と大阪よりお越しのお二人(右)
e0134752_23262828.jpg

ホタルもたくさん飛んでくれてキレイな光をみなさんで観賞出来ました!!
初めて目にするヤエヤマボタルにみなさんうっとりでしたね!!

本日はお疲れさまでした。
ぜひぜひまた遊びにいらして下さいね!!
どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-05-03 23:29 | ナイトツアー

ホタルツアー

今日の石垣島は晴れ!
気温も丁度良く過ごしやすい一日でした!!
e0134752_22233723.jpg

夕方から横須賀からお越しのご夫婦とホタルを見に行って来ました!!
薄暗くなってくると森の中からいろんな生き物達の鳴き声が聞こえ始めます!
ヤエヤマオオコオモリもいつもの場所に来てくれてイヌビワの実を食べてました。

メインのホタルはというと、今日もバッチリ見る事が出来ましたよ〜003.gif
ヤエヤマボタルの他にキイロスジボタルもいました!!

ここならではのホタルの光を楽しむ事が出来ましたね!

お二人ともお疲れさまでした。
明日の西表も楽しんで下さいね!!

ありがとうございました〜!!






【季節限定ヤエヤマボタル観賞ツアー開催中!!】
          ↑
     詳しくはこちらをクリック
[PR]
by nosoko_crew | 2010-04-01 22:26 | ナイトツアー

ホタル観賞ナイトツアー

昨日まで吹き荒れた北風も弱まり気温もグングン上がって過ごしやすい一日に。
日中は動くと気持ちいい汗を掻くほどでした!!

夕方からは富山県からお越しのお二人とヤエヤマボタルを見に行って来ました!
e0134752_21561014.jpg

昨日、一昨日と気温がグッと下がっていたのですが、ばっちり見る事ができました〜!
この時期にここでしか見れないヤエヤマボタルの光に感動でした!!
e0134752_2215746.jpg

帰りには石垣島の夜景を見に!

ホタルもそうですが、『見てみたかった』というヤエヤマオオコオモリも見る事が出来ましたね003.gif

昼間とはまた違う石垣島を感じる事が出来ましたね!!

お二人ともお疲れさまでした!
ありがとうございました〜!!





【季節限定ヤエヤマボタル観賞ツアー開催中!!】
          ↑
     詳しくはこちらをクリック
[PR]
by nosoko_crew | 2010-03-27 22:10 | ナイトツアー

ヤエヤマボタル観賞ツアー

e0134752_22155113.jpg



今年も始まります。
期間限定ヤエヤマボタル観賞ナイトツアー!!
この期間に石垣島へお越しの方はZEHI。

【ツアーの詳細】

期間   3月中旬〜5月下旬 
時間   18:30〜20:30
料金   大人3000円 小人2000円(ガイド料、ライト、送迎込み)
     *他ツアーに参加の方大人2000円 小人1000円
     *送迎時間はツアー出発時間の20〜30分前にお迎えに上がります
服装   動きやすい格好(長ズボンであれば尚◯)、靴(スニーカーなど)


ヤエヤマボタルの他、夜景や星空、そして夜行性の生物などに遭遇出来るかも!!
ご参加お待ちしています。


ご予約、お問い合わせ    

のそこ観光  0980-89-2525    desk@nosokokanko.com まで



[PR]
by nosoko_crew | 2010-03-21 22:28 | ナイトツアー

サンセット&ナイトカヤック

夕方から風も落ち着きはじめ最高のコンディションの中サンセットカヤックへ!
e0134752_10395324.jpg

山口県より本日到着したばかり!
趣味はシーカヤックという事でパドルさばきも上手!!
e0134752_10401899.jpg

綺麗な夕日を見ながら海で気持ちよくカヤック!



夕日が沈んだ後はいよいよマングローブの中へ!!
e0134752_10405079.jpg

そこは昼の緑の空間とは別の世界。
月明かりとヘッドライトを頼りに森の奥へと進みます。
e0134752_10411983.jpg

日中では聞く事のできない野鳥の鳴き声や木の隙間から見える星空などナイトカヤックの魅力満載でした001.gif

帰りには道路で大きなヤシガニも見る事ができとても満腹なツアーとなりました!!!

本日はお疲れさまでした。
ぜひまた遊びに行きましょう!
ありがとうございました〜!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-03-20 22:38 | ナイトツアー
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31