のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

タグ:ハイキング ( 4 ) タグの人気記事

一日ツアー

連日朝から快晴の石垣島です!!
程よい北よりの風が吹いて湿度も少なく快適に過ごせています003.gif
今日は名古屋よりお越しのハネムーンのお二人と丸一日遊びに行って来ました〜!!
お任せでツアーを組ませて頂きましたが天気にも祝福されすべてのアクティビティーが最高のものとなりました!
e0134752_8351210.jpg

朝から石垣島の海、山、川を制覇したお二人。初夏の日差しを浴びながら一足先に夏を満喫出来ましたね!
見るものがすべて新鮮でたくさん良い写真が撮れたのでは。

大事な新婚旅行の一日をお手伝いさせて頂きどうもありがとうございました!!
zehizehiまた遊びに来て下さいね〜!!

末永くお幸せに〜041.gif
[PR]
by nosoko_crew | 2010-05-25 22:29 | 一日ツアー

ハイキング&ホタルツアー

今日は朝から快晴の石垣島です!!
気温も程よく、青空が広がり、心地よい風が吹く!
こんな最高のコンディションに昨年も遊びに来ていただいたお二人とハイキングへ。

程よい風が森の中に吹き込みおいしい空気を運んでくれます!!
e0134752_19484575.jpg

そして頂上からの景色は格別!! 最高のパノラマビューでしたね003.gif
あまりにも気持ちよかったので長居しちゃいました!!


e0134752_1950126.jpg

夕方からは今回メインのヤエヤマボタルを見に!
綺麗な夕日を見ながら薄暗い森の中へ。

ポイントに着くとたくさんのホタルが光りだしました。
日が沈んで30〜40くらいがピークだったと思います!!
気温や風の条件がバッチリで今年一番のホタルのイルミネーションを見る事が出来ました〜!!!

東京より本日到着したばかりの二人。
幸先いいスタートとなりましたね!
今回も思いっきり八重山を楽しんで下さ〜い!!

本日はどうもありがとうございました。
またお待ちしてま〜す!!!




【季節限定ヤエヤマボタル観賞ツアー開催中!!】
          ↑
     詳しくはこちらをクリック
[PR]
by nosoko_crew | 2010-04-10 23:35 | ハイキング

ハイキング

今日は昨日サンセットで遊びに来てくれたKさんとハイキングへ!
今回は山の写真も撮りたいとのリクエストで亜熱帯のジャングルトレイルをご案内。
e0134752_22124852.jpg

朝から天気も良く空気がおいしかったです。
e0134752_22142997.jpg

途中険しいところもありましたが良くがんばりました!
e0134752_2215258.jpg

今日もいい写真が撮れてるといいな~。

個展がんばってね~!
ありがとうございました。
[PR]
by nosoko_crew | 2009-11-27 22:17 | ハイキング

ハイキング&沢遊び

今日も朝からバリバリのアウトドア日和です!


昨日も遊びに来てくれてファミリーとまずは絶景を眺めにハイキングへ。
石垣島、夏のハイキング、汗だらだら。
でもこの景色ならOKでしょ~003.gif
e0134752_2223039.jpg

頂上からの景色は最高、風もきもちいい~。
東シナ海と太平洋が一望!
最高です!!


そしてこの後はたっぷり掻いた汗をサッパリしに涼しい沢へ!

途中大きな手長エビをGET~070.gif
e0134752_2262663.jpg

おいしくいただきました037.gif


最後は冷たい滝のお水を浴びて気分爽快!!
e0134752_2283070.jpg


2日間に渡り、石垣島の海、山、川を遊び倒したみなさん。
お疲れ様でした~!

ぜひぜひまた遊びにいたしてください!
まだまだ楽しい遊びありますよ~。

どうもありがとうございました!
[PR]
by nosoko_crew | 2009-08-20 22:12 | ハイキング
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31