のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

タグ:リーフフィッシング ( 10 ) タグの人気記事

リーフフィッシング

9月に入ってから台風がよく発生してます〜
直接の影響は無いので安心ですが、今日も風が強い一日でした!!
それでも天気はよく日差しは強烈です。
まだまだ夏を感じれますね001.gif

そんな中、本日は愛媛よりお越しのご夫婦とフィッシングへ!
e0134752_21325495.jpg

e0134752_2133721.jpg

お二人で普段から釣りに行かれてるだけあってリーフの上でも上手に釣って頂きました〜003.gif
南の島のお魚たくさん釣ってたくさん引きを味わって頂けましたね!!

海上は結構風が吹いてましたが最高のお天気のなか楽しむことが出来ました。
お二人ともお疲れさまでした〜!!

ありがとうございました〜
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-28 21:19 | フィッシング

本日も快晴の石垣島〜!!

台風6号の影響で南側はウネリが入ってきている石垣島ですが、風も弱く朝から青空全快〜!!
今日は去年も遊びに来ていただいたファミリーとリーフフィッシングへ!

ツアー開始後、一番先に釣り上げてくれたのはお母さん!!
e0134752_21203916.jpg

サイズも大きくいい型でした!!

その後もお姉ちゃんも
e0134752_212153.jpg

お兄ちゃんも
e0134752_21212872.jpg

お父さんも
e0134752_21214149.jpg

計10匹以上みんなで釣り上げることが出来ましたね003.gif
e0134752_21215636.jpg

夏真っ盛りの照りつける太陽のもとみなさんお疲れさまでした〜!!
ぜひ、また遊びに行きましょうね〜!!!

そしてこちらは午前中にカヤックツアーに参加してくれた皆さん!!
e0134752_22155867.jpg

e0134752_22163539.jpg

マングローブ林の中からのぞく青空がとてもキレイでした~
あいかわらずのんびりゆったりのツアー!!

どうもありがとうございました〜!!!



のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-16 21:35 | フィッシング

熱低発生〜、風の強い一日!!

今日は石垣島の近くを熱帯低気圧が通過したため風が強い!!
でも、そんな風にも負けずみんなで島の自然を満喫です003.gif
e0134752_203568.jpg

強風にも強いマングローブは快適!
e0134752_2023447.jpg

のんびりと遊ぶことが出来ました〜。
e0134752_2022360.jpg

こちらのご夫婦はカヤックの後シュノーケルへ!!
初めてのシュノーケル、多少風はありましたが上手に出来ましたね001.gif



午後からは毎年お越し頂いてるお二人とフィッシングへ!!
e0134752_2031762.jpg

e0134752_2032972.jpg

風が強まってハードな釣行となりましたが楽しむ事が出来ましたね!!
最後はドラマありの奇跡が起こった楽しいツアーでした072.gif

夕方にもカヤックツアー!!
e0134752_23473298.jpg

夕方のマングローブものんびり気持ちよかったですっ

本日参加して頂いたみなさんありがとうございました〜!!
また遊びに行きましょう〜!!!



のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-09 22:53 | カヤック

久しぶりの雨〜!!

今日は朝から雨が降ったり晴れたり、突風が吹いたりと忙しい一日でした。
ここ最近ずっと晴れて暑かったから植物達には恵みの雨になったかな〜!!

午前中は釣りへ。
e0134752_2235275.jpg

オモシロい釣れ方しました001.gif



夕方はマングローブカヤックへ!!
e0134752_22245.jpg

今夜島を離れるお二人とのんびり過ごせました。


ツアーに出る前は雨も降ってて雲がかかっていた空も夕日が沈む時にはこんな感じに!!
e0134752_2224766.jpg

やはり夏の夕日はパワーが違います!!


本日もみなさんと楽しく過ごせました〜!!
ありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-07-08 22:08 | カヤック

大漁ツアー!!

本日は本当に暑い一日でした~っ!!
特に午後からは真夏の日差し!!それもそのはず~、本日の石垣島の最高気温30℃!!
ちょっと動くと汗かく一日となりました~
しかし本日も朝からリーフフィッシングのツアーへ行ってきました~
本日のゲストさん達で~す
e0134752_20241064.jpg
e0134752_20251631.jpg
e0134752_20255523.jpg

本日のツアーはまさに大漁でした~
みんな暑い中せっせとキャスティングをしてがんばりましたっ!
ちっちゃい魚から大物まで皆さんにGETして頂きました~
最後にはこんな獲物も!!
e0134752_2030099.jpg
e0134752_20303576.jpg

お姉さんに大物賞ですね~っ!!
みなさん暑い中お疲れ様でした~。どうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-05-08 20:33 | フィッシング

リーフフィッシング!!

今日の午前中は時々弱いスコールがあるものの青空が広がり夏の様な一日でした!!

そんな中、神奈川よりお越しのお二人とフィッシングへ。
e0134752_12591597.jpg

開始早々お兄さんが釣り上げてくれました!!

後半どうにか一匹は釣りたいと言ってた彼女も!!
e0134752_131065.jpg

慣れないルアーフィッシングでしたが二人とも引きを味わえましたね003.gif
e0134752_1321542.jpg

夕方からホタルツアーにも参加してくれたお二人、一日お疲れさまでした〜!!
また遊びに行きましょうね!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-05-06 22:55 | フィッシング

リーフフィッシング

梅雨入り後、南の島らしくジメジメとした陽気が続いていますが今日は日の出とともにフィッシングへ!!
毎年遊びに来ていただいてるお二人と薄暗いうちからのスタート、その分大自然を「独り占め〜」した気分です。

がんばって早起きした甲斐があってか一投目からいきなりヒット〜!!
e0134752_2262225.jpg

幸先いいスタート!!

その後奥様にもいいサイズのクチナジ!!
e0134752_227564.jpg


その後も
e0134752_22114257.jpg

e0134752_22115662.jpg

こんな感じに!!


最後はメーターオーバーのダツがバイト〜!!
惜しくも釣り上げる事は出来ませんでしたが盛り上がりましたね〜!!!

海況もよく3時間みっちり遊べました!!
ぜひ次回は大物釣り上げましょうね〜!!!

ありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-05-02 22:16 | フィッシング

ベタ凪フィッシング

家に帰って鏡で自分の姿見てびっくりです、、、!
今日1日ですごい日焼け、、、そう、まる焦げです058.gif

本日の海はこんな感じ
e0134752_19475439.jpg

素晴らしい天気&凪の海です
さて、午前中はフィッシングに行ってきました!釣果はこんな感じ~
e0134752_1950384.jpg
e0134752_19503643.jpg

グルクン狙いでしたが残念ながらグルクンはかからず~
それでも少ないながらも釣果アリでよかったかな~?!
本当に夏のような風景でしたね
暑い中お疲れ様でしたっ!本日はどうもありがとうございました!!



のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-02-28 20:00 | フィッシング

リーフフィッシング

昨日に引き続き今日も晴れて、最高の1日となった石垣島です!!
日中、気温も上がり本日もTシャツ短パン日和〜!!!

とは言え着実に冬に向かっております。急な気温の変化で体調崩さないようにしないと!!

さてさて、そんな最高の天気なのでリーフフィッシングに行ってきました。
e0134752_2211941.jpg

見て下さい!この海の色〜!!
水温はだんだん下がって行きますが透明度はグングン上がって行きます!!
泳ぎたくなる海でした!!

釣果の方はというと、、、
e0134752_2235953.jpg

e0134752_2241095.jpg

e0134752_2242248.jpg

反応薄い中少しですが楽しめました!!
最後に釣れたクチナギは今晩のおかずです!!!

明日も天気良さそう〜!!
どんな1日になるかな〜!

楽しく行きましょう〜!!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2010-12-01 22:17 | フィッシング

リーフフィッシング

今日は久々のポカポカ陽気!!
強かった北風も弱まり、海が落ち着いたので久しぶりに釣りへ。

外海はまだ荒れてる様子でしたがリーフの中は静かで快適に楽しめました003.gif
e0134752_11115125.jpg

カンモンハタ

e0134752_1112965.jpg

ニジハタ
リーフ内の浅瀬でこの2種類はよく釣れます。

e0134752_1113574.jpg

アミメフエダイ
今回のは小さめですが、サイズが大きいと引きも強く楽しめます!!

e0134752_11142569.jpg

アオリイカ
こちらはかなりサイズが小さかったけど初めてのイカだったので嬉しかった〜!!
イカのシーズンなのでバンバンシャクって修行したいと思います066.gif

以上、フィッシングレポートでした〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-11-10 23:07 | フィッシング
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31