のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

タグ:釣り ( 27 ) タグの人気記事

最高のコンディションでした!!

今日も朝から快晴の石垣島〜058.gif
空を見ても青く夏の雲が広がってました!!
昨日に比べ風も落ち着き釣りをするには最高のコンディション。

本日は今年のGWにも遊びに来ていただいた皆さんとフィッシングへ!!
e0134752_20374044.jpg

e0134752_20375153.jpg

e0134752_2038288.jpg

e0134752_20381228.jpg

前半はイマイチな反応でしたが、後半はいい当たりが出だしみんなで楽しく引きを味わうことが出来ました〜003.gif
ツアーの後は釣った魚でBBQ〜!!
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今日は本当に天気がよく青空の下楽しむ事が出来ましたね。
みなさんお疲れさまでした〜
ぜひまた遊びに行きましょう!!

ありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-30 23:27 | フィッシング

リーフフィッシング

9月に入ってから台風がよく発生してます〜
直接の影響は無いので安心ですが、今日も風が強い一日でした!!
それでも天気はよく日差しは強烈です。
まだまだ夏を感じれますね001.gif

そんな中、本日は愛媛よりお越しのご夫婦とフィッシングへ!
e0134752_21325495.jpg

e0134752_2133721.jpg

お二人で普段から釣りに行かれてるだけあってリーフの上でも上手に釣って頂きました〜003.gif
南の島のお魚たくさん釣ってたくさん引きを味わって頂けましたね!!

海上は結構風が吹いてましたが最高のお天気のなか楽しむことが出来ました。
お二人ともお疲れさまでした〜!!

ありがとうございました〜
[PR]
by nosoko_crew | 2011-09-28 21:19 | フィッシング

大漁ツアー!!

本日は本当に暑い一日でした~っ!!
特に午後からは真夏の日差し!!それもそのはず~、本日の石垣島の最高気温30℃!!
ちょっと動くと汗かく一日となりました~
しかし本日も朝からリーフフィッシングのツアーへ行ってきました~
本日のゲストさん達で~す
e0134752_20241064.jpg
e0134752_20251631.jpg
e0134752_20255523.jpg

本日のツアーはまさに大漁でした~
みんな暑い中せっせとキャスティングをしてがんばりましたっ!
ちっちゃい魚から大物まで皆さんにGETして頂きました~
最後にはこんな獲物も!!
e0134752_2030099.jpg
e0134752_20303576.jpg

お姉さんに大物賞ですね~っ!!
みなさん暑い中お疲れ様でした~。どうもありがとうございましたっ!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-05-08 20:33 | フィッシング

リーフフィッシング

梅雨入り後、南の島らしくジメジメとした陽気が続いていますが今日は日の出とともにフィッシングへ!!
毎年遊びに来ていただいてるお二人と薄暗いうちからのスタート、その分大自然を「独り占め〜」した気分です。

がんばって早起きした甲斐があってか一投目からいきなりヒット〜!!
e0134752_2262225.jpg

幸先いいスタート!!

その後奥様にもいいサイズのクチナジ!!
e0134752_227564.jpg


その後も
e0134752_22114257.jpg

e0134752_22115662.jpg

こんな感じに!!


最後はメーターオーバーのダツがバイト〜!!
惜しくも釣り上げる事は出来ませんでしたが盛り上がりましたね〜!!!

海況もよく3時間みっちり遊べました!!
ぜひ次回は大物釣り上げましょうね〜!!!

ありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2011-05-02 22:16 | フィッシング

ベタ凪フィッシング

家に帰って鏡で自分の姿見てびっくりです、、、!
今日1日ですごい日焼け、、、そう、まる焦げです058.gif

本日の海はこんな感じ
e0134752_19475439.jpg

素晴らしい天気&凪の海です
さて、午前中はフィッシングに行ってきました!釣果はこんな感じ~
e0134752_1950384.jpg
e0134752_19503643.jpg

グルクン狙いでしたが残念ながらグルクンはかからず~
それでも少ないながらも釣果アリでよかったかな~?!
本当に夏のような風景でしたね
暑い中お疲れ様でしたっ!本日はどうもありがとうございました!!



のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2011-02-28 20:00 | フィッシング

フィッシング のち サンセットカヌー

本日の朝の海
e0134752_20512886.jpg

写真では海と空のはざまが区別つかない程の凪、、、
そんな訳で午前中は釣り人A氏をゲストに迎えてフィッシングへ!!
前半のリーフでのフィッシングではニジハタ大漁!!
e0134752_20551992.jpg

そしてさすが釣り人!途中30cmオーバーのバラハタもGET!!
e0134752_20574430.jpg

後半戦は突如現れたイカにテンション上げ上げでイカ釣りへ!
しっかりGETとあいなりました!満面の笑みですね~っ!
e0134752_2105813.jpg


そして夕方からはサンセットカヌーへ!
これまで何度か遊びにきてくれたリピーターさんがツアーに参加してくれました!
写真が趣味なゲストさん!マングローブの中でも沢山撮影してましたね!
e0134752_2154642.jpg

ビーチでは青色のシャボン玉をつかって写真撮影、僕も初めて見る青いシャボン玉にビックリでした~005.gif
e0134752_21165627.jpg

e0134752_2194884.jpg

本日は残念ながら天気の状況によりサンセットは見れませんでしたが、次回は是非夏の海の中を撮影に来てくださ~い!
本日はありがとうございました~!またのご来店楽しみにお待ちしておりま~す(笑)!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
 
[PR]
by nosoko_crew | 2010-12-20 21:19 | サンセットカヤック

石垣島満喫!!

朝起きると昨日の天気が嘘のようなどんよりとした空・・・
けれどツアーが始まる頃にはなんとか雨も止み晴れ間こそ出てないもののシュノーケルに行くには絶好の海のコンディションとなりましたっ!
本日はおとといも遊びに来てくれたゲストさんと一日楽しんじゃいました~
ちなみに海の中はこんな感じ!スゴイ透明度!
あんなにキレイな海ですものっ、いっぱい泳ぎましたねっ!
e0134752_19212391.jpg

シュノーケルの合間にはルアーフィッシングにもトライっ!あっという間に3匹get!!
ルアーフィッシングの楽しさ、、、知っちゃいましたね~006.gif
e0134752_19213391.jpg

午後からは滝を目指してリバートレッキングに出発~
ばっちりお二人共滝にうたれちゃいましたねっ!
e0134752_19224784.jpg

e0134752_19225891.jpg

お二人には石垣の海も川もし~っかり楽しんでいただいちゃいましたっ!
次は真夏の太陽の下で遊びたいですね~!!
本日お帰りということでお気をつけて~!ありがとうございましたっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
[PR]
by nosoko_crew | 2010-11-22 19:26 | 一日ツアー

リーフフィッシング

今日は久々のポカポカ陽気!!
強かった北風も弱まり、海が落ち着いたので久しぶりに釣りへ。

外海はまだ荒れてる様子でしたがリーフの中は静かで快適に楽しめました003.gif
e0134752_11115125.jpg

カンモンハタ

e0134752_1112965.jpg

ニジハタ
リーフ内の浅瀬でこの2種類はよく釣れます。

e0134752_1113574.jpg

アミメフエダイ
今回のは小さめですが、サイズが大きいと引きも強く楽しめます!!

e0134752_11142569.jpg

アオリイカ
こちらはかなりサイズが小さかったけど初めてのイカだったので嬉しかった〜!!
イカのシーズンなのでバンバンシャクって修行したいと思います066.gif

以上、フィッシングレポートでした〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-11-10 23:07 | フィッシング

曇りの1日

今日は朝から豪雨で目が覚めました。
台風以来の久々の悪天候〜なんて思いましたが日中は落ち着いてくれて良かった〜!!

昼はツアーが無かったのでルアーフィッシングへ行ってきました。
釣果もそこそこ、楽しい時間を過ごせました003.gif
e0134752_20482177.jpg

しかし今日の海は凪で海底までクッキリ見る事が出来てました。
こんな日にお客さんと遊びに来れたらな〜なんて思いました!!


夕方からはこちらのみなさんとマングローブとサンセットへ!!
e0134752_20503489.jpg

e0134752_20515075.jpg

e0134752_2052593.jpg

雲が多かったため夕日を見る事が出来ませんでしたがみなさん完全にカヤックにハマってましたね037.gif
楽しんでいただけて良かったです!!

ぜひまたキレイな夕日を見に来て下さい!
どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-10-08 20:55 | カヤック

今日も楽しかった〜!!

朝から雲が多めでしたが時々晴れ間も!!
心地よい風が吹く中、今日も1日楽しく過ごしました〜!!

こちらは3年連続で遊びに来てくれているケンちゃん!!
今回は釣りへ。まずは海!!
e0134752_223911100.jpg

初めて挑戦するルアーフィッシングでしたが、投げ始めて数分。
まさかのHITです003.gifみんなビックリ!!

後半は潮の止まったマングローブでカヤックフィッシング!
ここでもケンちゃんばっちり釣り上げてくれました!!
e0134752_2242244.jpg

今回で完全に釣りにハマった様子。。。
ぜひまた来年大物釣り上げましょう〜!!!



午後はカヤックとシュノーケルへ!
e0134752_2243127.jpg

少し風が強かったけど水温も丁度良く快適に泳げました!!

綺麗なサンゴとお魚がたくさん見れましたね!!
e0134752_2244342.jpg


みなさんお疲れさまでした!!
どうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-10-07 22:46 | フィッシング
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31