のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

タグ:青の洞窟 ( 4 ) タグの人気記事

再度ご来店っ!!

058.gifいやぁ~久々のいい天気が一日続きましたっ!!058.gif
本日は先日リバートレッキングに参加してくれたお二人がシュノーケルにやってきましたよ~!!
e0134752_21964.jpg
e0134752_21121212.jpg

久々の海!シュノーケリングツアー!
海からあがると風がちょっと肌寒かったですが水の中は快適でしたっ!!
ゲストのお2人2回も遊びに来てくれてありがとうございました~っ!!
またのご来店を~
[PR]
by nosoko_crew | 2011-11-23 21:18 | シュノーケル

青の洞窟!!

久々に朝から晴れた石垣島!!
多少雲もありましたが逆に暑すぎず快適に遊ぶ事ができました〜003.gif

今日はこちらのファミリーとリクエストの青の洞窟へ!!
e0134752_190556.jpg

風はまだ落ち着いていませんでしたが,南風を防いでこのポイントは湖みたいでした!!

透明度も最高で熱帯魚もサンゴもバッチリ見る事ができました〜!


後半はのんびりとマングローブでカヤック!!
e0134752_1963960.jpg

今日は天気も良く石垣島の自然を楽しく満喫する事が出来ましたね041.gif

みなさんどうもありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-07-31 19:09 | カヤック&シュノーケル

シュノーケリング 青の洞窟

e0134752_23224389.jpg
去年も遊びにいらしてくれた東京からのお二人と青の洞窟へ。
e0134752_23273284.jpg
夏の海はやっぱり最高です!魚もたくさんでしたね☆

また遊びにいらしてくださーい。ありがとうございました!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-06-26 23:34 | シュノーケル

one day ツアー

今日は丸一日とはいきませんでしたが久々に太陽が出てくれました〜!!
気温も少しずつ上がり日中は半そででいけました!

本日は一日ツアーをご希望の那覇よりお越しのお二人とのんびり遊んできました〜003.gif
まずはシュノーケルへ。
e0134752_2059621.jpg

少し風がありましたが気にならない程度で、海の中も視界良好!!
色鮮やかな珊瑚や熱帯魚がたくさん見れました。

この後ランチ休憩を挟んでリクエストの青の洞窟へご案内!
e0134752_2141773.jpg

干潮時だったのでここにたどり着くまでいろんな生物を観察出来ました!!
リーフの外の海は荒れていましたがこの中は静かで快適でしたね。

そして最後はまったりとマングローブでカヤック!
e0134752_2183552.jpg

静かでゆったりと流れる川はまさに癒しの空間ですね!


今回はお二人のリクエストツアーで時間を気にせずのんびり遊ぶ事ができました〜!
コンディションもよく楽しい一日でしたね。
お疲れさまでした!
ぜひまた遊びに行きましょう!!

ありがとうございました〜!!!
[PR]
by nosoko_crew | 2010-04-17 21:19 | 一日ツアー
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31