人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

リバートレッキング増水バージョン!!!

石垣島地方。昨日の午後から、今日のお昼過ぎまで
大雨洪水警報がでるほどの大雨に見舞われていました057.gif

なので増水間違いなしの滝へのトレッキングに
大阪からお越しのリピーターさんが遊びに来てくれました!
リバートレッキング増水バージョン!!!_e0134752_21474274.jpg
普段の倍以上は増水していて
行きは流れに逆らって歩くので少しハードだったかな?037.gif
リバートレッキング増水バージョン!!!_e0134752_21475396.jpg
しかし辿り着いた滝は期待通り迫力満点!!! 達成感はありましたね☆

道中、いろんな話で盛り上がり楽しかったです!

いつもいつも遊びに来て頂いてありがとうございます。

次回は釣り☆行っちゃいますかー!!! お待ちしていまーす。
by nosoko_crew | 2009-04-17 22:21 | 沢遊び
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31