人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

楽しい休日

今日も天気のいい石垣島。

海も山も川もコンディションばっちりで最高の一日。
元気なみなさんと大自然を満喫~!


こちら埼玉からお越しの沢登りチーム。
楽しい休日_e0134752_22554054.jpg

連日晴れ、そして台風も来ないためか滝の水が少ない。。。
が、とりあえずみんなで浴びてみる!


そしてこちら、トレッキング中お母さんがアッサリとゲットしたいいサイズの手長エビ~!
楽しい休日_e0134752_22582171.jpg

ツアー終了後、お店でおいしくいただきました!



こちらはシュノーケルチーム!
楽しい休日_e0134752_093975.jpg
3日前にも遊びにいらしてくれた東京からのお二人。
また遊びに来てくれて嬉しかったです!!!ありがとうございました☆

楽しい休日_e0134752_010424.jpg
東京からほのぼのとしたお二人。
シュノーケル&カヤックを楽しんでいただきました~♪

楽しい休日_e0134752_0101767.jpg
福岡からのお姉さん。お母さんも一緒でしたが波に酔ってしまいダウン・・・。
残念でしたね。次回はカヤックだけでも楽しみましょうね♪

楽しい休日_e0134752_0103734.jpg

楽しい休日_e0134752_0105015.jpg
みなさんおつかれさまでした~☆


そして午後のシュノーケル&マングローブカヤックのおふたり。
楽しい休日_e0134752_011269.jpg
滋賀県からお越しの仲良し姉妹♪
楽しい休日_e0134752_0113860.jpg
年に一度は二人で旅行に行くんだそうです! とてもいい関係ですね☆
楽しい休日_e0134752_01206.jpg

楽しい休日_e0134752_0121499.jpg
カヤックでは二人乗りで息の合ったパドルさばきを見せてくれるかと思いきや・・・

てんでバラバラ037.gif

あっちいっちゃぁ、こっちいっちゃぁと随分笑わせて頂きました041.gif
明日もバッチリ楽しんでくださいね~☆



こちらはのんびりカヤックツアーに参加してくれた親子!
楽しい休日_e0134752_2259599.jpg

2回目のカヤックということもあって上手に漕げてましたね!


こちらは東京からお越しのお二人。
楽しい休日_e0134752_2312597.jpg

マングローブの静けさは癒されますね~。


夕方からはサンセットツアーへ!
楽しい休日_e0134752_2342982.jpg

雲も少なく晴れていたので期待しちゃいますね。
楽しい休日_e0134752_236579.jpg

満ち潮のため海に出るのが結構大変だったけど、この夕日みれたらOKだよね!
楽しい休日_e0134752_2382488.jpg


東京からお越しのみなさん。
楽しい休日_e0134752_2392860.jpg
楽しい休日_e0134752_2394237.jpg

楽しい休日_e0134752_23103138.jpg


みなさんお疲れ様でした!

楽しい一日になったかな。
石垣トリップ楽しんでくださいね~!

ありがとうございました。
by nosoko_crew | 2009-09-20 23:12 | 沢遊び
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31