人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

一日満喫ツアー!!

朝から最高の天気に恵まれた石垣島です!!
今日は昨日行われた石垣島トライアスロンに参加した東京からの皆さんと丸一日楽しんじゃいました〜003.gif
今回も皆さんのリクエストにそったツアー内容になりましたがさすがアスリート!!
朝からハイキングです!
一日満喫ツアー!!_e0134752_173746100.jpg

レースの疲れをまったく感じさせない登りっぷり!!
あっという間に頂上へ。そして絶景にスマイルです!!
一日満喫ツアー!!_e0134752_17382048.jpg

みなさん気持ちいい汗流してましたね。これでお酒もバッチリぬけたのでは(笑)


軽くお昼を挟んで午後からは海遊び〜!!
一日満喫ツアー!!_e0134752_17383988.jpg

ここでもアスリートっぷり全快のみなさん!!
裸でシュノーケル、いや水泳、むしろ競泳ばりに泳いでました!!!
ほんとタフです!
一日満喫ツアー!!_e0134752_17385683.jpg



たっぷり泳いだ後はまったりカヤックチームと釣りチームに分かれて遊びに行きました。

夕方の静かな時間、のんびりと過ごすには最高のアイテム!
一日満喫ツアー!!_e0134752_17392056.jpg

カヤック気持ちよかったですね〜!!
一日満喫ツアー!!_e0134752_17393668.jpg



そしてそして釣りチームはというと
『ジャ〜ン』
一日満喫ツアー!!_e0134752_17395462.jpg

大物のアカジンミーバイ(ハタ)やマグロが!!


つり上げた方はこちら。

記念撮影させていただきました!!
一日満喫ツアー!!_e0134752_17401082.jpg

やりましたね〜!!


この後の石垣牛BBQにアカジンとマグロのお刺身がプラス!!
これでみんなのテンションもMAX全快〜!!
一日満喫ツアー!!_e0134752_17402416.jpg

一日思いっきり遊んだ後、夕日を浴びながらのBBQは最高でしたね〜!!!
一日満喫ツアー!!_e0134752_17403921.jpg

この後もおおいに盛り上がってテンション下がらぬまま宴は続きました041.gif

気になっていた天気も見事に晴れてみなさんと楽しい一日を過ごす事が出来ました!!
ぜひまた遊びにいらして下さい!
本日は本当にありがとうございました〜!
そしてお疲れさまです。
by nosoko_crew | 2010-04-26 23:34 | 一日ツアー
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31