人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

天気よ、、お願いします、、、

本日もカヤックツアー、行ってきましたよ~!!
実は本日のゲストさん、一昨日も遊びにきてくれたのです、、、
しかしツアー開始直後にまさかの雨057.gifまさかの本降り、、、
そんな訳でツアーは中止になってしまったのです007.gif

しかし本日リベンジで朝から遊びに来てくれました!!
こちらのゲストさんで~す
天気よ、、お願いします、、、_e0134752_2052030.jpg
天気よ、、お願いします、、、_e0134752_2074882.jpg


上のお兄ちゃんは貝探しに夢中!下のおにいちゃんは葉っぱ拾いに夢中!
本日はなんとか天気ももってカヤックの上ではごきげんの歌まで披露してくれましたねっ!!

いやぁ~、本当に雨にならずで良かった~。
リベンジに来ていただいた甲斐がありましたねっ!

二日間にわたり本当にどうもありがとうございました!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
by nosoko_crew | 2011-01-05 20:15 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31