人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

久々の太陽がっ!!

ついにっ!ついにっ!本日は太陽が顔をだしましたよっ!
体に太陽の光が染み渡る~、、、
っと、言うわけで本日は曇り雨そして晴れ、と少しではありますが晴れ間も見えました~

朝はリバートレッキングのツアーへ!
参加してくれたのはご兄弟夫婦で島を訪れていたゲストさんです。
久々の太陽がっ!!_e0134752_18441841.jpg
久々の太陽がっ!!_e0134752_1845113.jpg

はいっ、写真のとおり久々にゲストさんが滝を浴びてくれました~!その思い切りっぷり!素敵ですっ!!
久々の太陽がっ!!_e0134752_18471068.jpg

トレッキングの途中にも熱帯植物と記念撮影です!
朝は雨が降っていたけれどツアー中は雨も止み、終盤にはちょこっと青空もでましたね~

こちらは午後からカヤックツアーに参加してくれたゲストさん。
久々の太陽がっ!!_e0134752_18551210.jpg
久々の太陽がっ!!_e0134752_1856663.jpg

お店に到着した時はどしゃぶりの雨、、、
しかしツアー開始時には雨も止みゆっくりとマングローブカヤック楽しめましたね~
久々の太陽がっ!!_e0134752_18591557.jpg

久々に顔をだした太陽の光がオヒルギ林に差し込んでキレイだった~!やっぱコレですねっ!
久々の太陽がっ!!_e0134752_1912096.jpg

雲が多く少しの時間ですがキレイな夕日も今日は見れました!

本日遊びに来て頂いたゲストの皆様!ありがとうございましたっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
by nosoko_crew | 2011-01-08 19:04 | 沢遊び
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31