人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

写真撮りそこねました~

昨日に引き続き寒い石垣島です、、、
本日の午前中の気温は14度、つい先日は24度ぐらいあったのでこの気温差はかなりこたえる~026.gif

しかし本日もカヤックフィッシングのツアーに行って参りました~
社員旅行で島を訪れていた皆さんです。本日は自由行動という事で遊びに来てくれましたよっ!
写真撮りそこねました~_e0134752_18375853.jpg

写真撮りそこねました~_e0134752_1841361.jpg
写真撮りそこねました~_e0134752_18421910.jpg

本日の釣果はと言うと、何とか1匹GET!!
写真は~、、、残念ながらありませ~んっ
写真撮る前にゴマフエダイが逃亡してしまいました~
それでも寒い中釣れてよかったですっ!

本日のゲストさんどうもありがとうございます!
次回はぜひ海のほう楽しみにきてくださ~いっ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
by nosoko_crew | 2011-02-12 18:49 | フィッシング
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31