人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

夏から、、、一転

本日の石垣島!昨日に引き続きいい天気!っと言いたいところですが~、、、
昨日の天気が嘘のような曇り空&ちょこっと雨の天気となりました~。。。
日中の気温はだいたい18℃か19℃くらい。もちろん内地に比べれば暖かいのでしょうが、
昨日があつ~い1日だった為この気温の落差は結構こたえます~

それでも落ち込んではいられませんよっ!朝からカヤック行ってきました~003.gif
本日のゲストさんは神奈川からお越しいただいたお二人です

カヤック初体験のゲストさん、最初は緊張からか表情もちょっと硬めかな?
夏から、、、一転_e0134752_21373376.jpg

それでもオヒルギ林の中では笑顔で記念撮影
夏から、、、一転_e0134752_21385921.jpg

帰り道のカヤックの上ではすっかりリラックス?!だいぶ慣れてきたようでしたね!!

ツアー中パラッと雨もきたけれどほとんど濡れることもなくのんびりカヤックでした~
お二人共どうもありがとうございました~っ!!


のそこ観光  0980-89-2525
http://www.nosokokanko.com/
by nosoko_crew | 2011-02-18 21:42 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31