人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

北風により

本日の石垣島はちょっと涼しい一日となりましたっ!
そんな石垣島のそこ観光の午前中はこちらのご夫婦との~んびりカヤックツアー!!
北風により_e0134752_212861.jpg

満潮の川をの~んびりツアー!なんとなく本日は鳥の鳴き声が多くいつもより自然を満喫(?)の気分003.gif
次回はぜひ滝までの沢歩きツアーいきましょうねっ!


こちらのお二人もマングローブをのんびりクルージング!!
北風により_e0134752_22214988.jpg

静かな森の中は癒されますね〜!!


夕方からはこちらの皆さんとサンセットカヤック〜!
北風により_e0134752_2222714.jpg

マングローブ探検のあと大海原へ。
北風により_e0134752_22222449.jpg

台風12号の影響で北風が吹いてましたがみんながんばって漕ぎました〜。
北風により_e0134752_22223744.jpg

あいにく雲が厚く夕日は見れませんでしたがビーチで貝拾いやヤドカリ観察などのんびり過ごせました001.gif

みささんお疲れさまでした。
八重山の旅、楽しんで下さいね!!

本日のご参加どうもありがとうございました~!!
by nosoko_crew | 2011-09-03 21:32 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31