人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のそこ観光

nosokocrew.exblog.jp ブログトップ

マングローブカヤック

今日は雨こそ降らなかったですが、強い北風が吹く肌寒い1日でした。

しかし、そんな中たくさんの方が遊びに来てくれました003.gif

神戸よりお越しの元気いっぱいの仲良しファミリーさん!
マングローブカヤック_e0134752_2340578.jpg

元気なわんぱくお兄ちゃん!カヌーだけではもの足りず寒さに負けず満潮時の川を泳ぐ!!
やたら泳ぎが上手だと思ったら、なんとトライアスロンをしているとの事!
ちなみにお父さんもバリバリのトライアスリート!
カッコイイですね〜!
興味のある方はこちらをチェック!
http://kfctriathlon.jp/



大阪からのお姉さんおふたり☆
マングローブカヤック_e0134752_23182624.jpg
終始のんびりとした時間でした!また年末にどうぞお越しください!!!

愛知からのお母さんとお兄ちゃん☆
マングローブカヤック_e0134752_23183928.jpg
お兄ちゃん頑張って漕いでたねー。次は1人乗りでも大丈夫そうだ!!!


東京からのご家族☆
マングローブカヤック_e0134752_23184733.jpg
少し寒くて残念でしたが、また暖かい時期に遊びに来てくださいね!!!


みなさんありがとうございました~☆☆☆
by nosoko_crew | 2009-03-31 23:32 | カヤック
line

石垣島の自然の中でカヤック、シュノーケリング、トレッキング、フィッシングなどのアウトドアアクティビティーツアーを開催。ツアーレポートやニュースをお伝えしていきます。


by nosoko_crew
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31